菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/18 (Thu) 23:46
ド・ド・ドリフの大爆笑~&お兄vsこたろうさん

いや~、今日は大好きなドリフの番組ありましたね~。

小さい時からドリフ大好きでねぇ

「もしもシリーズ」がたまらなく好きです。

今日も「もしも、病弱なそばやがあったら・・・」という

コントがあって、菩薩まま超テンション

小さい時は「全員集合!」見ながらに向かって

「シムラ、後ろ後ろ!」と叫んでおりましたよ。

でも、今一番のドリフのお気に入りキャラは志村けんさんの

「ひとみばあさん」ですね

志村サイコ~ さて、そんな菩薩ままがドリフを楽しんでいる時、

お兄がこたろうをからかって遊んでいました。

お兄がこたろうの大事なおもちゃの赤いボールを

取り上げようとしていました。

それを必死に守るこたろうさん。

お兄vsこたろう

ここはパソコンの下なんですが、こたろうのおうちでもあります。

こたろうさんの左手のところに見える赤いものが、

大事な噛むときゅっきゅっとなるボールです。

こたろうの宝物です。アップで見ると

貸してあげない

お兄が「もういら~ん」と言ってちょっと離れると、

鼻先でチョンとボールを転がしてお兄を誘ってくるのです。

でも、転がす距離は自分がすぐ届く距離にしか転がしません。

こたろうの一番の遊び相手はお兄なのです。

お兄にはよく「はぅ、はぅ、はぅ~」とお話ししてます。

ほとんど不平不満なんですけどね
スポンサーサイト

<< ラーメン食べに行きました | ホーム | 会社の天然さん、今日も大活躍 >>

コメント

あたしも見たよ、ドリフ。長さんの花嫁姿最高だったわ確かにもしもシリーズ面白いよね~さっきも会社の人と(S30年代生)病弱な店主の話で盛り上がったとこ

まさしく子供の心をわしづかみだったわナツカシー


No title

だしょ~。
放送中ずっとドリフ大好き「くりぼう」とメールしながら
盛り上がったわよん。看護婦も最高だったわよん。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


