菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/10 (Wed) 21:48
3月なのに寒くな~い? 火曜日のこたろうさん

朝起きてびっくりだよ

山が雪で真白さ。3月だよもうすぐサクラも咲くのに。

どうなってるんだか。2月は暖かかったのにね。またダウンジャケット

引っ張り出して着たわ。明日はどうなのかしらね。

そうそう、テンプレート変えてみた。ちょっとすっきりだしょ?

この下”More”クリックどうぞ。 ほほほ。新しい技をお兄が教えてくれた。

「追記」ってやつね。ブログ上では「続きを読む」ってやつ。

まあ、ブログやってる方には常識なんでしょうが、

なんせ初心者なんで・・・ 使ってみました。

そして、行間を1行空けろと言われたので、そうすることにしてみた

しかし、お兄・・・便利なものは早く教えろよ



さて、今週の火曜日のこたろうさんです。

今日もうまくパンの袋に入ってます。ご満悦です


こっぽりはまってます

しかし、こうなっているということは、被害者がいるということです。

まず、被害者Aさん
被害者Aさん

そうです、食パンさんです。半分の幅になってます。

お次は被害者Bさん
被害者Bさん

カスタードミルクパンさんです。

もう原型はありましぇんもとは直径18cmほどの円形でした。

こんな形になってますがお味は変わらないので美味しくいただきますよん


さて、話はころころ変わりますが・・・

今日会社で逆立ちダイエットの話になり、「そういえば私は3点倒立できるわ」

と言ったら、同僚のA下さんが「3点倒立と言えば、江頭2:50ですよね」と

ナイスな発想

そこで思い出したのが、友達にお土産にいただいたこれ
がっぺむかつく

「がっぺ むかつく」緑茶 いろんな意味で飲めない。

勇気出ない とか、もったいないとか。


最後に、大好きなましゃが頑張っている「龍馬伝」のサイトで見つけたんで

貼ってみました。ドラマの中でのいろんな人のセリフらしい。お楽しみください。


<< 美容と健康にカンパ~イ by K田さん | ホーム | おばちゃん2人の食べ歩き 佐世保バーガーの巻 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


