菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/06 (Sat) 21:58
こたろうさん病院に行く

先日の手羽先事件の後、胃の中がどうなっているのか確認しに
病院に行ってきました。
その様子をお楽しみください。

まずは、病院についてすぐのこたろうさん
そわそわ
入口の玄関マットの匂いをすごい勢いでクンクンにおいます。

看護婦さんに「こたろうちゃん、大丈夫になった?」と聞かれて・・・
「大丈夫なのに・・・おれはしぇんしぇい(先生)好きじゃないんだよ~
しぇんしぇいは好きじゃない
かなり凹んでいます。

この後先生に「こたろうくん、どうかな?」と診察室から声をかけられたら
あわててママのところに走ってきておひざに避難しました。
ままのおひざに避難
これママの膝の上に乗っているこたろうさんの後ろ姿なんですが、
かなり背中広いですね。頼もしささえ感じます

レントゲンを撮って、胃の中にあった手羽先の骨もすっかりなくなっていて
なんとか今回は無事にも出て事なきを得ました
一安心です。

で、診察終わってまた待合室に戻ると・・・
帰りたいッス
すぐに玄関に一直線に向かって行き、
「早く帰りましょうよ~」状態のこたろうさんです。

そして、今日の診察代もまたまたショックな金額です。
なんと、6400円ですよ もう今月は飲まず食わずです

さて、本日の我が家の夕飯です。
久しぶりに手作り餃子です。
我が家は餃子の時は夕飯は餃子のみで白ご飯すら食べないから、
作る量が大量なのです。本日は1時間半かけて120コ作りました。
手作り餃子
しかし、この数も30分ほどで完食いたしました
ごちそうさまでした

<< おばちゃん2人の食べ歩き 佐世保バーガーの巻 | ホーム | 春眠暁を覚えず >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


