菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/02/27 (Sat) 23:08
やっと出会えた、食べられた

も~ダメだめちゃめちゃしんどい
あまりの疲労で頭痛がひどすぎる
ここのところ、毎日ロキソニン(鎮痛剤)のお世話になってます。

土曜日なんで妹のお店 K’s Burgerのお手伝いを16時まで頑張って、
その後ダッシュで帰って、シャワー浴びて今度は
バスケの試合に駆けつけました。まあ、ご老体ですから
試合にはチョビっとだけしか出ないですけど・・・それはそれで疲れるのです。

試合終わって家に着いたのは20時45分だよ~
幸いなことに、今日は旦那は魚釣り、お兄は友達とお出かけなんで
夕飯がいるのは次男くんと私だけってことなんで、帰りにマクドナルドの
ドライブスルーでずっと食べたかったロコモコバーガーを買って帰りました
それが、はい、こちら
ロコモコバーガー
お味は案外美味しかったですよ
お肉がバンズからはみ出るぐらい大きくて、
スパイシーなソースが美味でございます~って感じですかね。
次男くんも「これは美味しいよ」と申しておりました。

しかし、マクドナルドもecoを推奨して、お持ち帰り用の紙袋も
たぶん再生紙にしてると思うんだけどさ~。
いくら再生紙使っても、ハンバーガー2つとポテト1つ、ジュース1つ
だけに、これだけの紙袋を使うのはどうかと・・・・
これってeco?
真ん中大きな袋1つに全部いれてくれれば済むと思うんですけど・・・
いかがなもんでしょうかね

はぁ・・・マジで頭痛が最高潮なんで今日はもう寝ることにします
なんと、明日もバスケ試合なのです。それも会場がめっちゃ遠い。
広島市の奥座敷と呼ばれる(勝手に私が呼んでいる)湯来温泉がある
湯来町の体育館までで1時間かけて行ってきます。
「龍馬伝」が始まるまでにはなんとか帰りたいです、
いや、なんとしても帰ります

最近思うこと・・・
髪切りて~、時間ね~よ~

<< 津波警報・注意報のばぁぁかぁぁぁ | ホーム | 3人でデートしました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


