菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/19 (Fri) 23:38
やった~、銅メダルだ~

すごすぎ~、嬉しすぎ~
男子フィギュアスケート感動をありがと~
あいかわらずお仕事中だかLIVE中継は見られなかったけど、
夜特番でしっかり観ました
結果わかってんのにチョ~ドキドキ
みんなすごかったです、かっこよかったです。

日本人だけじゃなくて、ランビエルやジュベール、たぶんお姉系のジョニー・ウィア、
そして「パーティー行かなあかんねん」のエフゲニー・プルシェンコも
素晴らしかったし、素敵だったよね
もう、イケメン大好き菩薩ままは目の保養ですよん

小塚君の4回転では嬉しくて叫んじゃうし、
織田君の靴ひもが切れた後のスベリなんて、涙で画面が見えない状態
高橋君のサーキュラーステップには目がになっちゃうし。
もう、おばちゃんはメロメロでした。
ほんとに、オリンピックって最高ですよ、大好きですよ
大ちゃん、銅メダルおめでとうございます

しかし、仕事中観れないから、iPhoneで速報を
自動更新させてカーリングからチェックしてたら・・・
なんと、これから織田君と高橋君が滑る最終組だというときに、
「充電が切れます」って非情なメッセージが・・・・
右上の充電のマークがこんな感じに・・・
ピ~ンチ
iPhoneってすごくいいんだけど、この充電があっちゅー間に切れるのが
最大の弱点なんだよ~

もう、しょうがないから仕事用ので速報チェックですよ。
しかし、みんながチェックしてるからサーバー重くなっちゃって、
業務にちょとだけ支障がでてしまってました。
たしか甲子園の決勝戦の時も同じ状態だったよな
ドンマイ

さて、オリンピックも前半終わっちゃいましたね。
後半も、スキージャンプラージヒルやカーリング、アルペンスキー、
そして最大の楽しみ女子フィギュアスケートが控えてますからね
まだまだ、盛り上がっちゃいますよ~


さて、オリンピックなんて関係ないさ、ってこたろうさんですが、
今日は掃除機と格闘するこたろうさんをご覧いただきましょう。
格闘中

本気で掃除機のガルガル怒って挑んでくるので、
こちらにしたら邪魔でしょうがないのです
スポンサーサイト

<< 私フランス語しゃべれま~す | ホーム | 変わったペット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


