菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/03 (Wed) 23:48
節分ですけど・・・豆まきなしよ

今日は2月3日節分です。
がちっこい時には豆まきやったんだけど、今じゃ~何にもやんないのだ。
でも毎年恵方巻きだけはわが家は食べてます
仕事の帰りに恵方巻きを買おうとスーパーに行ってみたら、
なんと1本が400円もするのだ4本買ったら1600円だべ
しょうがない!今日は水曜日で夜はバスケットボールの練習日で、
メッチャ忙しいんだけど、頑張って恵方巻きを作ることにしました。
中身は、きゅうり、出し巻き卵、魚肉ソーセージ、ミンチカツ(お惣菜)です。
出来上がったものが・・・これ
お手製恵方巻き
ちょいと見かけは売ってあるものに比べたら劣りますが、お味は大丈夫
家族4人で無言で北北西を向いて食べました。
これで今年も元気でいられますよ

昨日のこたろうさんですが・・・
火曜日なんで近所のスーパーが「火曜市」なんで、菩薩ままは一週間分の
お買い物をします。もちろん今週もパンを大量購入
パンぎっしり
ぜ~んぶパンなのだ
いつもならこの袋の中にこたろうが入ろうとするんですが、昨日は
「入ったらダメだよ!」と注意してみたら・・・こんな感じになってます
僕のですけど・・・
未練たらしく横に侍ってます。誰かがそばを通れば「うぅぅぅ~ガルガルガル」と
勝手に怒ってました。まったく、困ったチャンなのだ

今日うちのネット環境が変わりました。やっとこさ光回線になったのだ。
なんだかよくわからんのだが、いろんなことができるようになったらしい。
にもネットが繋がったらしいのだが・・・
Wiiもネットに繋がったらしいのだが・・・
だからどうなんだそれが便利になったのかどうかもよくわからん
まあ、明日から教えてもらって、よりConvenienceな生活を目指すわよ。
スポンサーサイト

<< 次男くんの立志式 ~森本ケンタくんのライブ付き~ | ホーム | 試合だっ!試合だっ!試合だぁぁ!アニマル浜口かっ! >>

コメント

節分

え?北北西なの?
西南西じゃなかったっけ?
間違っちゃった(≧◇≦;)
って言うか・・・我が家は黙って食べることの
出来なかった家なのです・・特に私が・・・
なぜ皆して同じ方向向いて食べてんの?って
すごく笑いたくなって爆笑してしまうのです・・

でも手作りっていいわぁ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


