菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/30 (Sat) 23:23
暖かい土曜日でした

今日は暖かい土曜日でしたね。
おかげでなんだか花粉らしきものが飛び始めたのか、
お昼から鼻水がタラタラ流れ、くしゃみは止まらず
目はしょぼしょぼ・・・もぉ最悪です
私は秋の花粉症だから、春は何にもないはずなんだけど・・・
明日ソフトバレーボールの試合なのに・・・困ったチャンだわ

さて、今日のこたろうさんですが、かわいい写真撮れたのでご披露します。
仲良し3匹
お父さんとこたろうが寝てたから、そこに次男も寄り添わせてみたら
あら、かわいい
どっちがこたろうで、どっちが次男なんだか・・・

お父さんの柔らかさがたまらないみたいです
お父さんと一緒
最近はほとんどお父さんと一緒のこたろうなんですが、
夕方旦那のビールを買ってきて置いていたら・・・
ビール枕
たまには固い枕がよいのかしら?

ニュースで小学校の給食費未納分を、「こども手当て」から
差し引くことができるように地方が要望したって言ってたけど
それってナイスアイディアのような・・・
せっかくのこども手当てなんだから、こどもの為に使えるように
考えないとね~世の中いろんな親がいるからさ。
子供も大変だよねうちのは私が母親で大丈夫なんでしょうか?
いちおう、母親として頑張っているつもりなんですが
子育てって楽しいけど難しいよね。

<< 試合だっ!試合だっ!試合だぁぁ!アニマル浜口かっ! | ホーム | お父さん犬がやって来た >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


