菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/21 (Thu) 12:48
一ヶ月たちました

今日でこたろうの姿が私たち家族の前から見えなくなって一ヶ月がたちました。

姿は見えないけど、こたろうがそばにいる事は感じます。

夜布団に入って寝入りばな、こたろうもよく私の枕で一緒に寝ていたんですが、

先日その時と同じように寝ているとこたろうの息遣いが聞こえました。

まぁ、気のせいだと思うんですけどね。

でも、それでも気のせいでも嬉しかったです。

こんな感じで毎日こたろうの存在を感覚で感じながら過ごしてます。




で、秘蔵写真公開なんですが。。。






こたろうの立っている最後の写真です。

座薬で熱が下がって気分も良さそうだったし、

お天気も良くて暖かい日だったから大好きなお友達


ミニチュアセントバーナード(ウソ、シーズーさん)の

くっきーさんに会いに行きました。

お久しぶりに会ったからこたろうさん嬉しくて嬉しくて。

長い時間二人でくんくんしたりして遊んでました。


これがこたろうの最後のお散歩でした。



でも、今自由になったこたろうはあっちこちに遊びに行ってるみたいです。


同じマンションの大好きな柴犬のナナちゃんのとこには

ちょこちょこお邪魔してるみたいです。


ナナちゃんママが

「今日もこたろうくん来てたみたい。ナナがキョロキョロしてた」

と教えてくださいました。

皆さんのところにもこたろうが遊びに行くかもです。

そしたら声かけてやってください。

こたろう爺さん、喜びます。



そして、先ほどお友達のミニチュアダックスのミミちゃんのお母さんが





こたろうくんへってプレゼントしてくださいました。



早速こたろうがいる場所に飾らせてもらいました。

ミミちゃんママ、いつもありがとね(^_−)−☆





まだまだこたろうと離れる事は出来そうもありません。


でも、それでもいいかなぁと思ってます。

無理しないで自分なりに気持ちの整理をしていけばいいかなぁ。。。。
スポンサーサイト

<< 思い出グッズ | ホーム | こたろうといっしょ >>

コメント

もう1か月

コタちゃん、来てるよ!
先日、ななの隣にかげがみえたんだよ!
ななより少し小さいかげ!
『えっ?』と思って見返したら
見えなくなったけどきっとコタちゃんだね!
いたずらっこだなぁ(笑)ってななと話したよ!
そういえば昨日、ななと散歩してて
誰かのオシッコ跡をななが匂ってて
『コタちゃんのかな?』とななに何気なく
言ってふと…違うか…と思ったら涙出てきた。
時々、コタちゃん思い出して泣けてくるよ。
だから来てくれてるのかな?
私も泣かないようにしなきゃ
コタちゃんが忙しいよね…


そこに居る

もう、1カ月ですね。
立ってるこたろうくん写真、公開ありがとう。嬉しいですね。
眠ってる写真が多かったから。

ずっと家の中やお友達のところに遊びに来てね。
会えなかったけど、是非うちの子のところにも来て欲しいなあ。

本当にタイトルどおり、『こたろうといっしょ』ですね。



立っているこたろうちゃん幸せそうですね。きっとお散歩が楽しかったんですね。お散歩好きのこたろうちゃん、今もお友達の家にお散歩に行ってるのね


ななのママさん
来てくださってありがとう。
もう誰もみてくれてないだろうなぁと思っていたから
すごく嬉しいです。

そうでうか。こたろうまだお邪魔してますか。
ななちゃんのこと大好きだっからなぁ。
でもしつこすぎて嫌われてないかしら、ちょっと心配。
まだまだ離れられそうにもありません。
それでいいと思ってます。こたろうには虹の橋と
うちを行ったり来たりしてもらいます。


ココちゃんママ

来てくださってありがとう。本当に嬉しいです。
今自由になったこたろうです。
あたしが仕事している間はヒマだからいろんなところに
遊びに行ってるみたいです。
きっとココちゃんママのこたろうを思ってくださる気持ちが
こたろうにも通じているはずですから、ココちゃんのところにも
遊びに行ってると思いますよ。
何かココちゃんが首をかしげたりするしぐさをしたら
きっとこたろうがそばにいるはずです。


ピッポの母さま
来てくださって本当にありがとうございます。

こたろうはお散歩が大好きでそこで会うお友達が
もっと好きでした。
今自由にうごきまわれるから、いろんなお友達に
会いに行ってると思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


