菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2013/01/01 (Tue) 12:36
2013年 謹賀新年も可愛いこたろう

謹 賀 新 年


2013年が明けましたねぇ。

皆様の地方はどんなお正月ですか?

あたしはまだ息子2人と九州におります。

九州佐世保は昨夜から雪でメッチャ寒く、

今朝は雨の元旦です。



旦那とこたろうは広島でお留守番。


のんびりまったりしてるみたいです。


先ほどあけおめメールがきました。


広島は快晴みたいです。











もう、お正月早々可愛すぎて困ります。

今年も抜群に可愛くいてくれることでしょう。


あまりにもこたろうが可愛すぎるから、

今年もみなさんにたくさんの可愛いこたろうを

ご紹介して行こうと、心に誓う母です。


もう、正月から全力で親バカ発揮の菩薩ままでございます。



そんなあたしとこたろうを、今年もよろしくお願いします。







はい。こちらの方からもお正月のご挨拶。





はい、チョコやんおめでとう。

今年はちょっとダイエットしなきゃねぇ。


もう、いろんなもの食べ過ぎてカイカイできてるから。。。









お父さんとお母さん二人掛かりでお薬塗り塗り。


もう、大変だわなぁ。


でも、幸いなことにこたろうみたいにガルガル言わないのよ。


さすがお嬢様犬ね。なすがままのこのへそ天。


てなわけで、




今年もボチボチアップしますので、

お時間ある時に覗きにいらして下さいね。

<< 切なる願い | ホーム | チョコといっしょ その1 >>

コメント

明けましておめでとうございます

新年も可愛いこたろう君。(*^^*)
元気そうで*\(^o^)/*良かった。
ご実家のお嬢様も帰省で喜んでるでしょう〜。(*^_^*)
今年もこたろう日記、楽しみにしてます。よろしくお願いします。

今年は寒い。( ̄O ̄;)
うちのウエスティのココは、めちゃ寒がり。ストーブの前で、ソファの毛布の上で、猫みたいに丸くなってます。
そして何よりも風呂好き。湯に浸かりたいらしい。(=゚ω゚)
毎日でも入りたいらしい。
しかし毎日などもっての他、はいららゃあせん。
どこのワンコもお湯好きなんかなあ。



ココちゃんママさま
おめでとうございす。

いや~、今年は寒いですね。こたろうじいさんは散歩の後
ブルブル震えてます。お年寄りだからね。

こたろうも今年14歳になります。
なんとか1日でも長生きしてほしいなぁと切に願っています。
ことしもボチボチアップしていきますのでよろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


