菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/27 (Wed) 19:40
お父さん犬がやって来た

菩薩まま大好きな「お値段以上ニトリ」で抱き枕の「お父さん犬」を
買っちゃいました
早速こたろうさん様子をうかがいに・・・「お父さんですか?」
お父さんですか?

「お父さん、ちょっと足を貸してください。枕にしますから・・・
添い寝

「ママ、お仕事行ってらっしゃい。お父さんとお留守番してますから
落ち着きます
ガルガル振り回して遊ぶかと思いきや、
案外落ち着いて添い寝してるんですよね~。
親子みたいでかわいいですよん

今お兄がパンを食べ始めたら・・・
パン大好きのこたろうさんお兄のおそばにべったり。
「それパンでしょ?ちょっと頂けませんでしょうか?」
それパンでしょ?
しつこく訴えるのでお兄も根負けして少し分けてあげました

最近仕事があんまりなくて、メッチャ暇なんだよね
派遣社員だから、いつクビになるやら・・・
この年になったら次の仕事なかなか見つからないんだよね~
困ったな~何か資格とろうかしらん
このご時世どんな資格が有利なのかしらね?
やっぱり、看護師さんかしらん

<< 暖かい土曜日でした | ホーム | 「た~か~の~つ~め~」に行って来た >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


