菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/11/27 (Tue) 22:16
ファッションショー

ななちゃんのママがこたろうにとお洋服をくださった。

早速着てみた。



頭入れた時点でかぶり物好きなこたろうは

かぶり物だと思い、走り回って大喜び。

取り敢えず押さえ込んで腕を通そうとした案の定

ガルガルと喧嘩を挑んで来た。

しょうがないからしばらくマフラー状態でほっといた。


しかし、こたろう案外お気に召したらしく




そのままご飯を食べよっちゃったわ。




しかし、ずっとマフラーとして使うのはもったいない。


実はこれ、おフランスのクリスチャンディオールなのよ。

誰かにお譲りできたらいいんだけど。。。


このサイズがピッタリのワンコと言えば。。。。




おったおった!ピッタリの子がおったわ!








あら、おはるさん。

オシャンティ~(((o(*゚▽゚*)o)))


よくお似合いざます。




ちなみに、ディオールの同じサイズでピンクのお洋服を


ななちゃんが着ると。。。。






あはは、ななちゃん、お腹が冷えそうだねぇ。






やっぱりこたろうは




これが一番よく似合う(^_-)

<< へそ天は気持ち良い | ホーム | 3分クッキング ~おからトッピング~ >>

コメント

最高、笑いました(*^^*)

いやん、ステキ。
服を着せると全く同じリアクションしま〜す。
おはるさん、ナナちゃん、最高。
モデルさん、上手です。
*\(^o^)/*


ココちゃんママさん
本当はパーカータイプとか着せたいんですが
腕を通すのが大変なんで。。。
でも、なんでかぶり物は好きなんでしょうかね?
ココちゃんはかぶり物はいかがかな?
もうすぐ年賀状とかの写真をかぶり物して撮ったりするのかな?


こたちゃん、色白だから、黄色いチェックがよく似合うよ(*^^*)はるももらった日から、ずっと着てるよ。そろそろ洗わなきゃ(笑)


はるのままさん
確かにこたろうは色白だ!
おはるもディオールがよくお似合いで!
見事なドヤ顔ですな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


