菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/11/01 (Thu) 21:19
裸族卒業

今日は訳あって夫婦でおやすみでした。

(詳細はB型スピリッツをご覧ください)


夏前から切ってなかったこたろうさんの爪が伸び放題で、

このままでは、根元から折れそうだったので、


いつもトリミングをお願いする「桃太郎」さんに爪切りをお願いしました。


その間にパパとママは近くの本屋で本を立ち読み。


その後、こたろうを迎えに行くと。。。







しっかり桃太郎の看板犬になってました。

毛が短くなって初めて桃太郎にきたから桃太郎のお姉さんに

「最初ビックリしたけど、見慣れたらこっちゃん可愛い」と

言っていただきました。

そうなんですよ~。ウェスティだと思わず、

こんな犬種のワンコだと見ていただければ

めっちゃ可愛いんだよんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



で、毛が短くなって寒いから、お洋服を買う事に!


今まで裸族だったこたろうさん。洋服なんて着たことない。

洋服を着る事をたぶん全力で拒否するだろうから

最初は可愛いとかオシャレ~とかは置いといて、

とにかく着脱が簡単な物を選んだ。



そして、選んで買った洋服が、こちらです。








はい。。。そうです。カラーは「鬼太郎」です。


お姉さんが着せてくださったけど、案外素直に着た。


正面から見てください。




なぜドヤ顔?


お次は横から。。。






ちょっとサイズ大きかったかなぁ?

でも胴回りはピッタリなんですよ。。。





フリースだから結構暖かい。

今日は寒いからちょうどいいみたいです。

嫌がる事なく、着たままクッションで寝ていらっしゃいます。





そして、桃太郎のお姉さんが

「こっちゃん、病氣頑張って治したからご褒美にプレゼント」って


大好きなキュッキュッのおもちゃをくれました。





こっちゃん、頑張って良かったね(^_−)−☆




寒くなりましたね~。
皆さまのひと押しでこたろうも暖かくなるかも。
ポチットひと押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ハイジの友達じゃないよ | ホーム | プレゼント大好き! >>

コメント

こっちゃんかわいい[i:63892]

いつものこっちゃんもかわいいけどスリムなこっちゃんもなかなかイケメンですね。暖かいお洋服着て寒さを吹き飛ばしてね


ピッポの母さま
今までも知り合いにお下がりのお洋服頂いたりしてたんですが、
なんせ着せるのが一苦労で。。。
着脱容易なひつじのコートは寒い時にはよく着るんですけど。
今回はたぶんコンセプトは「ダウンジャケット」だと思うんですが、
こたろうが着ると「鬼太郎のチャンチャンコ」なんですよね~。


お久しぶりです

こっちゃん可愛い
黄色と黒と言えば鬼太郎か阪神タイガースを思い出す人に分かれますよね。私は阪神なんです。
偶然(笑)??夫婦で阪神ファンなんです!
私が一番好きなのはソフトバンクなんだけどね。まあそんなことはどうでもいいよね。
最近、マイナスモードの生活を送ってたけど、こっちゃんが頑張っているから、私も負けられません( ^ω^)
こたろう様元気をありがとう!!!!!!!!!


皿うどんさま
お~~~タイガースカラーですね~。
野球は疎いもんで。。。

あら?マイナスモードだったんですか?
こたろう見て元気出してください。
こたろうはいつでも皆さまを癒します。
それがこたろうの仕事です(ご本人は意図していません)

またカワイイ写真撮れたらアップしますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


