菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/14 (Sun) 16:54

今朝は朝から妹お店のお手伝い。

お昼過ぎに帰ってスポーツジムに行こうとガサゴソ用意をしていたら、

午前中ひとりでお留守番していたこたろうさん。






洗面所で歯磨きしているママのところへやってきました。

(ママはお出かけ前に歯を磨きます)





はい。なんでしょうか?こっちゃん、ママちょっとお出かけしたいんですけど。






う~~~ん。。。そうじゃね~。

午前中おりこうさんにお留守番できたから、ご褒美にママとお散歩行こうか!




13歳のおじいさんでも、お散歩リードを見るとテンション上がって

ジャンプするのです。(そんなに高くは飛べませんけどね)



まぁ、ママは昨日もジム行ったしね。お天気も良いし、涼しいからお散歩行きましょう!


こっちゃん、今日はこっちゃんが行きたいところどこまでもお付き合いしますよん(^_^)v。









そんなこんなで、出発して30秒。。。


近くの神社で秋祭りが行われているから、火矢がバンバン鳴ったとたん。。。。




はい。その様子をご覧ください。











部屋の中にいた時はもうおじいさんなんで聞こえなかったんだけど、

外に出たら思いっきり聞こえて、えらいこっちゃ!状態のこたろううさん。



この後もうママの足元で止まってしまい、「だっこして!」攻撃。


そのままおうちに帰りました。あんなに張り切って出てきたのに。。。

数発の火矢でやられてしまった「ちゅんたろう・こたろうさん」


あ~あぁ。。。また夕方ましゃのラジオが終わったくらいにお散歩行こうかね。






あっ!いかがでしょうか?こたろうさんのお顔。

パピーのころのウェスティ風です。


顔はどんどん白くなっています。たぶん年内にはなんとか元通りになってくれそうです。


でも、今度は足とカラダが抜け始めました。

足はもうすっかり抜けちゃってます。

寒くなるからいよいよお洋服買いにいかなきゃならんかな∑(゚∀゚ノ)ノ





皆さまの地域はお祭りまだですか?
お祭りと言えばフライドポテト?フランクフルト?
あたしはフランクフルトだなぁ。
こたろうさんに応援ポチっとひと押しお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 初のいたずら | ホーム | ウォーミングアップ >>

コメント

元気なこたちゃん(^^)

ずいぶん元気になって嬉しいです。(^_^)
ウエスティは洗うと鹿みたいな顔になりますよね。
寒くなるまでにこたろうくんのお顔の毛がはえそろうとよいですね。
(*^^*)

7ヵ月になった我が家のココも先日院長先生に避妊手術をしていただきました。今日で6日目元気で飛び回ってます。心配するくらい寝てましたが、2日後には元気に。
ワンコって、回復力がすごいですね。

来月くらいには、こたろうくんにも会えるかなあ♪


ココしゃんママさま
ココちゃんも元気になってよかったです。
やっぱりワンコは元気にいてくれないとね!

こたろうもまた少し毛が伸びましたよ~(^_^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


