菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/09 (Tue) 22:09
どっかで見たんですけど。。。。

すっかり顔の毛が抜けちゃったこたろうさん。

ウェスティの面影なし。

う~ん。。。でもこの感じ、どこかで見たような。。。。。



そんなことを考えていたら、旦那が仕事から帰るなり

「わかった!こたろうあれに似とる!」

「あれってなんじゃい?」

「あれよ!ほらジブリのもののけ姫の最後に出る奴」






























お~~~~!パパ!ビンゴ!

し し 神 様 じ ゃ わ ! !





自分が誰に似ようとも、全くお構いなしのこたろうさん。

今日も元気にお散歩行って、お友達のお手紙読んで、

ご飯食べて、しばらくして「わしゃぁ、まだ食うとらん!」と

ご飯を催促して、ひとしきり遊んだら爆睡のこたろうさん。

でもね、2、3日前まで顔は全部毛が抜けてツルツルだったんだけど、

昨日ぐらいからちょとずつ新しい毛が生え始めました。

薄っすら白くなってきました~~∑(゚∀゚ノ)ノキャー



うんうん!順調、順調!



この秋の新ドラマ、ゴーイングマイホーム
期待してます。なんだか映画みたいだな。
阿部寛さん、いいよね~。
いい人も、そうでない人も
こたろうガンバレ!応援のひと押し
ポチッとお願いします(^_^)v
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ウォーミングアップ | ホーム | お礼参り >>

コメント

ご飯食べて、しばらくして「わしゃぁ、まだ食うとらん!」と

ご飯を催促して、ひとしきり遊んだら爆睡のこたろうさん。


こたろうさん、ホント元気になって嬉しいです!

真っ白な新しい毛で甦るこたろうさんは、神々しいばかりの
可愛さだと思います。

これからもゆっくり、元気に回復してくださいね♪


こんばんわん。

こたろうくん、毛が生えてきて良かったね^^b

おじちゃんの頭の毛はどんどん薄くなる一方なんだ、、、
でも、こたろうくんの毛が生えてくれればそれでいいや^^

あれ?何言ってるんだろう?芋焼酎飲みすぎたかな。。。^^;


ツヅレサセコオロギさん
ありがとうございます。
ツヅレサセコオロギさんのご希望通り、こたろうさんは
メキメキ元気になっおります(^_^)v
顔の毛も結構生えてまいりましたが、今度は足の毛が。。。
カラダもどんどん抜けてます。これから寒くなるから
靴下とセーターの出番でしょうか。。。。


プアンパパさん
あはは。。。プアンパパさんも順調に来てますか!
私の周りの男性たちも頭が寂しくなるか、お腹周りが
騒がしくなるか、もしくはその両方という方が
増え始めました。
こたろうはたぶん年内には顔の方はなんとかなりそうですが
カラダと足が。。。。
しかし、食欲はメキメキ増えてます。
ちょっと困りものです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


