菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/10/01 (Mon) 21:12
こっちゃん、お腹が!

あんなに食べない事を心配したのに。。。

どうやったら食べてくれるか必死で考えたのに。。。


こっちゃん!どうなっちゃったの!


















いつのまにやらこんなカラダに。。。


まぁ、元気だからいいかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そうそう!今日お散歩の途中で、よくコメントをくださる

ことりさんに偶然お会いしました。

お会いした事はなかったんですが、ご近所さんなんで

いつかお会いできればなぁと思っていたので、


とても嬉しかったです。


次はお顔にちゃんと毛が生え揃ったらまたお会いしましょ。

でも、今のこたろうに会うのも、結構レアかもね。

<< お礼参り | ホーム | こっちゃん!顔が! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こたろうさん、
でっぷりでええんです(^^)
ご飯一杯食べて
元気が一番です\(^o^)/
ごはんいっぱい食べたら
すぐにふっさふさなこたろうさんに
なるはずですよ(^^)
涼しくなってきたので
こたろうさんにお会いできるかなぁ?


レオンの母さんさま

そうなんです!ええんです!
元気でいてくれる事が一番なんです!
たくさん食べてふっさふさこたろうさんに早くならんとね(^_^)v
そうですね。そろそろ涼しくなってきたので計画を実行せねば。
お兄のバイト先のレストランワンコもOKだからそこに行ってみますか?ランチタイムが終わったらカフェタイムだから。
外の芝生にテーブルあってそこでお茶できるじょ(^_^)v


Re: タイトルなし

ことりさま

コメントありがとうございます。
こちらこそ声掛けて頂いてありがとうございました。
嬉しかったですよん。
こたろうの顔を触られた事、ぜんぜん大丈夫ですよ。
そんなことを気にするような繊細な子に育ててませんの!
いつでも触ってやってください。

息子さんからのお土産可愛いですね。
あたしゆるキャラ大好きなんですよ。
くまもん、めっちゃかわいいですよね。
うちも先週次男が修学旅行から帰って来てディズニーシーで
マグカップを買って来てくれました。
息子ってかわいいよね~。

またお散歩の途中でお会いできることを楽しみにしてます。
いつでも声掛けてくださいね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


