菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/25 (Tue) 21:37
こっちゃん!顔が!

今日はお散歩中に草を食べたがりました。

こたろうが草を食べたがる時はお腹の調子が悪いサイン。

そういえば昨日もおとといの夜もうろうろ落ち着かず

起きてたなぁ。。。。具合がわるかったんだな。

てなわけで、しぇんしぇ~に会いに行ってきました。



診てもらったら、やっぱりお腹をこわしてました。

食欲もちょっと落ちてるので、抗生物質入りの点滴をしてもらいました。

この点滴は背中に入れる奴だから、足の血管は使わなくて済むのです。




で、頑張って点滴するこたろうさんを激写。



実は抗がん剤の副作用で口の周りの毛が抜けちゃって、すごい顔に!


では、みなさま、お気を確かにご覧ください。







































いかがでしょうか?こたろうじゃないワンコでしょ?

こたろうってこんなに鼻が長かったんですね~。知らんかったですわ。


サービスショットで。。。





テヘペロこたろう



どんな姿になっても、こたろうはこたろうです。

ヘアレスドッグみたいでかわいいです。



先生がおっしゃるには

「抜けた毛のところは必ずもう一度毛が生えてきます。

その時はすごくきれいな毛が生えてきますからね」だそうです。

こっちゃん。。。。今まで以上にキラキラの毛が生えてくるんだって!

楽しみじゃね~∑(゚∀゚ノ)ノ

きれいに生え揃ったら、写真いっぱい撮ってアップしますからね~。

お楽しみに~~~(*´σー`)エヘヘ




頑張るこたろうに応援ポチっとお願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< こっちゃん、お腹が! | ホーム | 久しぶりのお出かけ >>

コメント

ピカピカの毛になあれ

こたちゃん、ピカピカの毛が早く生えて来ると良いね。
何か…、言葉がしゃべれないが体が頑張ってるんだね。偉いなあ。

ウエスティって、シルクみたいなツヤツヤの綺麗な毛ですよね。
生えかわって、もっとピカピカだなんて凄い。
こたちゃん、今以上男前になるのね~(^^)
会うのが楽しみ☆

涼しくなるから、お散歩も楽になるね。(*^^*)


こたろうさん、ママさんも頑張って下さい!
うちの子も、顔に放射線かけて、毛と皮膚が脱落…顔半分、地肌がもろに見えていました。毛が抜けるのではなく、ケロイドのようにぐちゅぐちゅになって皮膚ごと剥がれてきて、それはそれは見ていて辛いものでした(T_T)
こたろうさん、かわいいですよ♪これ以上抜けないといいですね♪


ココちゃんママさま
そうなんですよ!ウェスティの毛って真っ白じゃなくて
クリーム色のツヤツヤの毛なんですよ。特にこたろうの毛は
皆さんにすごくきれいだとよく言って頂くんですよ。
今はこの写真よりももっと毛が抜けちゃって、顔にはほとんど毛がなくなって
頭の方の毛も抜け始めて、モヒカンみたいになってます。
それはそれで笑えるんですけど。。。。

早くピカピカの毛が生えて来ないかなぁ。。。


maruさま
はい!母もこたろうも明るく前向きに頑張ってます。
顔の毛はほとんど抜けてしまいました。
でも、ここはポジティブにこんなこたろうを見ることは
もうないだろうから、レアでいいかも!と思ってます。
抗がん剤はもう辞める事にしたんで、あとはこの抜けた毛が
元通りに戻ればOKってことで。
でも、こたろうが元気でいてくれれば、毛がないことなんて
どってことない事です(^_^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


