菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/21 (Fri) 21:24
風林火山なワンコ

お久しぶりです。

無事に九州から戻ってまいりました。

九州からもっとアップしたかったんですが、iPhoneのfc2のアプリに不具合が

生じてて、うまく写真アップできなかったんですよ

未だに解消されてない。。。早いとこなんとかしてくれ~~~!!


と言う訳で、本日はPCからのアップでございます。



本日のネタはやっぱりチョコちゃんです。


チョコちゃんの動画を撮ってみました。

撮ってみて、「こりゃぁどうなんじゃ?」と思ったんですが。。。

面白いと言えば面白いし、面白くないと言えば面白くない。。。

それはご覧になった方にきめていただければと思います。

では、題して「動かざる事山の如し」です。





いかがでしたでしょうか?このチョコちゃん、相当なオンナですよ。

じいちゃんに呼ばれてるのに完全無視で。。。目は1点を見つめてるし。

普通ワンコはお散歩大好きでしょ~?チョコはお散歩というか、外が嫌いなようです。

おしっこも毎日は出ないらしい。こたろうみたいに家の中でおしっこしたりしない。

どうなってるんですかね、チョコは。。。ちょっと心配ですけどねぇ。



でも、ほんとにかわいいワンコです。絶対文句言わないんだよ。

こたろうみたいにガルガル言わないんですよ。ホントいい子(^_^)v




さて、我が家のいい子こたろうさんは。。。

先日の抗がん剤の影響でしょうか、最近毛が結構ごっそり抜け始めて。。。

なるべく抜けないように優しくなでなでしてます。

どこまで抜けるのかなぁ?全部抜けちゃうのかなぁ?

でも、毛はまた生えてくるから大丈夫。

病気になるよりは全然ましだよね。



そんなこたろうさんの最近のお気に入りは。。。。。






ビーズクッションです。大抵ここで寝ていらっしゃいます。

すっぽりカラダが収まって気持ちいいんだと思う。

だった、あたしもこのクッションで寝るの気持ちいいもん。



今週の日曜日にはちょっと車でお出かけして、

こたろうをちょっとゆっくり長い時間お散歩させてあげようと思います。

またその様子をアップいたしますので。

動くこたろうさんの動画も撮れたらいいんですけどね。





朝晩涼しくなりましたねぇ。
寒いのがお好きな方もお嫌いな方も
どうぞポチっとひと押しよろしくお願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 久しぶりのお出かけ | ホーム | チョコデラックスちゃん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


