菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/09/11 (Tue) 18:58
小走りこたろうさん

こたろうさん、ホントに元気になりました。

皆さまの励ましのおかげです。

どれぐらい元気になったかをどうにかしてお伝え出来ないかと考えて、

これは動くこたろうをご覧になって頂くのが一番かと!

今日のお散歩の動画を撮ってみました。

ただたんたんとお散歩するこたろうさんでたいして面白くもないですが、

小走りするこたろうのお尻のプリプリ感をご堪能ください。







こんなの普通じゃん!とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、

1週間前まで1m歩くのに1分ぐらいかかってたんですよ。

今じゃ小走りできるようになりましたからね。

もう大丈夫です(^_^)vいつものこたろうさに戻りました。


しかし、食欲が。。。恐ろしいぐらい食べます。ボケちゃったか?と疑うほどです。

あれだけ「食べてくれ!」と願っていたママも、最近は「ちょっとこっちゃん!」と

止めたくなるほどです。心なしかお尻が大きくなったような。。。。。



まぁ、元気になって良かったよかった\(~o~)/ということで。





さぁ!今からサッカー応援しなきゃ!

強調文と思ったら香川君ベンチにも入ってないじゃん\(◎o◎)/!

どうやら練習で腰を痛めたらしい。。。。

でも、大丈夫!清武くんがやってくれる。

香川君にはマンUで頑張ってもらわんといけんしね。

ザックJAPAN やりぁげちゃれ~~~!



そうじゃ!久さしぶりにウェスティブログ村の順位をチェックしてみたら

あら、ビックリ!今現在で8位でした。

皆さまのポチっとひと押しのおかげです。ありがとうございます。

そんなこんなで、今日もまた。。。

頑張るこたろうに応援ポチっとひと押しよろしくお願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 準備体操は大事 | ホーム | 1週間頑張ったこたろうさん >>

コメント

こたろうさん、ホントに元気になりましたね!
足取りが軽やかです^^うちのこうたよりも楽しそうに歩いているかも(*´∀`*)
食欲もあるみたいで本当によかったですね♪


元気になったこたろうくんの動画が見られて嬉しい。
ままさんの呼びかける声にチラっと振り向くのが可愛いです
食欲戻ったみたいでよかったですね!


maruさま 皿うどんさま
お尻ぷりぷり可愛いでしょ~。
ちょっとお尻大きすぎでしょうか?
またいい動画撮れたらどんどんアップしますね。
次回は「実家犬チョコちゃん」の全く動かない動画を
お届けする予定です。お楽しみに(*^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


