菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/07 (Fri) 22:43
元気になるぞ!こたろうさん。

5日目です。

昨日ですが、食欲がなくこのままでは脱水症状を引き起こしてしまうので

朝から一日かけて点滴に行ってきました。

朝病院に行って時にはホントしんどそうにしてたんですが、

夕方病院に迎えに行くと、少し顔が元気になってました。

うちに帰るとすぐに自分のご飯の所に行って、少しですがご飯を食べました。

その時の写真です。



シャッター押しながら菩薩ままは号泣してます。

「ごっぢや~~~ん、ええこじゃね~~。食べたら元気になでゅよ~~~~」

涙なんだか鼻水なんだかよ~わからん状態。


後ろ右足のピンクの包帯ですが。。。。

今回の事でたくさん点滴をしてます。既に前足はもう血管が固くなって

点滴できなくなっちゃいました

昨日右後ろ脚に針を刺したんですが、この針を抜いてしまうと

もうこの足の血管も使えなくなって、残りは左後ろ脚だけになってしまうので

人間と同じように入院している時使う抜かないで何回も使える針を使ってもらってて

日曜日まではこのまま刺したままで、また調子悪くなったら使えるように

なってるんですよ。これあたしも入院中使ってたんですが、ぜんぜん痛くないんですよ。

こたろうも嫌がってないし。助かりますよ。

で、今日一日メキメキ元気になってます。ご飯も量は全然たりませんが

頑張って自分で食べてます。半ナマのドッグフード、ローソンのワッフル、かぼちゃの煮物

スクランブルエッグ、魚肉ソーセージ、茹でたサツマイモ。

結構食べてるでしょ?どれもちょっとずつですけどね。それでもいいんです。

食べれる物を少しづつでも食べてくれれば元気になれるはずです(^_^)v。



そしていつものように。。。





仲良しお父さんと一緒に爆睡するこたろうさんです。

こっちゃん、ゆっくりゆっくり元気取り戻そうね~。


頑張るこたろうさんに応援ポチッとひと押し
よろしくお願いしますです。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 1週間頑張ったこたろうさん | ホーム | しょぼくれこたろう >>

コメント

こたろうくん、頑張ってますねv-91
小さい体で本当に大変かと思います。
また、ご家族の方の苦労も。。。
きっと、こたろうくん元気になりますよ。
私も、神奈川からダニエルと一緒に元気パワーを
送ります。
ご家族の方も、お身体お大事になさってくださいね。


こたろうさん、点滴して少し元気になったかな?
家に帰ってきてすぐ食べてくれて、嬉しいですね!
食べられるものを見つけて食べて欲しいですね!
点滴は、針を留置しているんですね。この方が本人にとって何回も刺さなくていいので楽ですよね^^
明日は今日よりたくさん食べられますように。。


こっちゃんの頑張ってる姿に勇気をもらっています。
少しでもいいから、食べてくれると嬉しいですね。

お父さんに抱きついてる手がかわゆすです。

ままさんも好きなおはぎ食べて、福山さんのお顔見て
休養してくださいね!


ダニエルママさま
暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。
ホント、お会いしたこともないこたろうと私に
全国から励ましのお言葉をたくさんもらって、
感激しています。
おかげさまで、こたろうもほとんど副作用もなくなり
食欲も出てきました。
これから涼しくなるからもっともっと元気になってくれると思います。


maruさま
はい!点滴して元気になって食欲も戻り始めました。
針も今日はずせましたし(*^^)v
なんとか日常に戻り始めました。
当たり前ということがホントに幸せなんだと思う
今日この頃です。


皿うどんさま
こたろうはホントにお父さんが大好きです。
でも、色が同じなんで同化してしまいたまに
踏んづけそうになります。

こたろうも食欲も戻り、元気になってきたので
今週末は予定通り佐世保に帰るつもりです。
短い期間ですが、しっかりリフレッシュしてきますね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


