菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/03 (Mon) 06:09
がんばるこたろうさん

なんとか無事に抗がん剤投与は終わり一夜明けました。



副作用の心配は3日間です。

帰ってきたらすぐ爆睡して、1時間ほどして

むくっと起き上がり吐きました。

と、言っても胃の中が空っぽで何にも出ませんでしたが。

その後また大爆睡。

吐いたのはそれ一度きりです。

夜中2時ごろからしんどいのかうちの中をウロウロ。

旦那が気を紛らわすためとおしっこさせるためにお散歩に行ってくれ、

帰ったら落ち着いてまた寝ました。

ただいま6時。まだ寝ています。

思ったより寝てくれてよかった。


心配なのは大好きなホットケーキパンも食べないこと。

物を食べないと薬が飲めない。

薬を直接飲まないので、パンにくるんで飲ませるんだけど、

そのパンを食べてくれない。

強心剤だけはなんとか飲ませなきゃならないんだけど。。。

朝ごはんの時にお腹空いてパン食べてくれることを祈ります。



今日はパパもママもお仕事ですが、まだ夏休み中のお兄と

代休の次男くんがいてくれるので助かります。


早く元の元気なこたろうになりますように。





写真は病院からいそいそ帰るこたろうさんです。



頑張るこたろうにポチっと応援お願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< こたろうがんばってます | ホーム | がんばれこたろう! >>

コメント

こっちゃんがんばっていますね。

夜中の2時にお散歩に連れて行ってくれるパパさんに頭が下がります。

後ろ姿のこたろうくん、これまた可愛い!

大好きなパン食べられたでしょうか?


おはようございます。
こたろうさん、いそいそ帰りたくなる気持ち、
よくわかります。頑張ったのですね(*^_^*)
後ろ姿のお尻がとってもかわいいです❤

朝ご飯はしっかりと食べられましたか?
朝晩はだんだんと涼しくなってきましたし
食欲も上り調子になりますように♪
パパ様、ママ様、お疲れが出ませんように…


皿うどんさま
お陰さまで今朝はいつものママの食パンのお裾分けを食べました。
おまけにそれに強心剤をくるんで飲ませました(^_^)v
ひと安心ですよ。
夜中のお散歩はこたろうの調子が悪い時はよく行くんですよ。
7割旦那、3割あたし。。。これが次の日に堪えるんですよ。


レオンの母さんさま
このたびはいろいろお世話になりました。
おかげさまで今朝はいつもの食パンを強心剤入りで食べました。
夕方は空腹に耐えかねて今までそっぽを向いていた自分の
いつものご飯を食べてました。
食欲もちょっとずつもどりつつあります。
今週いっぱいはまだしんどいでしょうが、来週になれば
また元気なこたろうに戻ってくれると思います。

早く涼しくなってレオン君との初対面したいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


