菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/02 (Sun) 10:04
がんばれこたろう!

いよいよ抗がん剤投与治療開始です。

病院の待合室です。

ママの心配を察してか、



こんな世界一カワイイ笑顔で逆にママを励ましてくれます。

こたろうは世界一のワンコです。

ちょっとだけしんどいかもしれんけど、頑張ろうね\(^o^)/


一日かけて点滴で投与です。


大好きなアンパンとハチミツホットケーキパン買って

夕方迎えに行くからね( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

<< がんばるこたろうさん | ホーム | 新しいお友達 ジャンくん >>

コメント

こんにちは、ぽぉです。
こたろうさんのその後の治療のこと、ずっと読ませて頂いています。
今日のこの写真のこたろうさん、素晴らしく可愛くて、思わず涙。
治療はきっととても大変だけれど、
こたろうさんのこと何よりも大切に思ってくれる菩薩ママやパパ、
お兄ちゃん達のために頑張ってね。治っちゃおうね。

菩薩ママさんも治療中、ご心労が多い事と思います。
どうかくれぐれもお体気をつけてくださいね。


カメラ嫌いのこたろうくんの「おれは大丈夫!」の笑顔ショット可愛すぎです。「まま、ぼくがんばるよ」とも言ってるみたい。
きつかと思うばってんがんばれ~~こっちゃん。おばちゃん応援しとるけんね。
終わったらままさんにおもいきり甘えて大好きなパンをもらってね


ぼぉちゃん
励ましのお言葉ありがとうございます。
夕方なんとか無事に帰ってまいりました。
しばらくは疲れて寝てたんですが、早速副作用が
出てきて、ちょっと吐きました。
でもまた寝てます。このまま朝まで寝てくれたら。。
こたろうも頑張ってます。
あたしもしっかりせんといけんですね。


皿うどんさま
もうこの写真撮った時泣きそうでした。
写真嫌いなのにね。今年一番の笑顔です。
どうしてこんなに健気なんでしょう。
先ほどからちょっと副作用の吐き気が出てきました。
これからが本当の勝負です。
絶対こたろうと乗り切ってみせます(*^^)v


どう?

記事とコメント読みました。
コッチャン…
副作用出てるんですね!
あー、辛いです!
頑張ってるコッチャンとご家族に
頑張ってなんて言ってはいけんけど
この先は明るいですから乗りきって!
コッチャン…点滴だけでも辛かったのに
副作用まで頑張らんといけんなんて…
わかってたことだけどやはり辛いね!
あー…なんとか早く副作用から抜けますように!


ななのママさま
ご心配おかけしてます。
帰ってきてしばらくは爆睡してたんですが
7時半ごろむくっと起き上がり吐きました。
てか、なんも食べてないから吐くもの無かったんですがね。
しぇんしぇ~に電話しようかどうしようか迷ってたんですが、
しばらくしてまた寝てしまったからそのまま寝せておくことにしました。
心配なのは食欲がないことです。
何か食べてくれないと、強心剤が飲めないだよね~。
しょうがないから、今日の分は明日の朝なんとか飲ませることにしました。

こたたろうは本当に強い子だからなんとか頑張ってくれると信じています。


こんばんわん。

こたろうくん、菩薩ママさん、いよいよ始まったのですね。
副作用も出ておられるとのこと、読んでいて心が痛みます。

何のお力添えもできませんが、大阪の地からこたろうくんの回復をお祈りさせていただきます。

写真を見返す度に泣けてきます。。。
がんばれこたろうくん!


いよいよ

ママもこたちゃんも頑張ってるのですね。
こたちゃんの可愛いあの笑顔に救われますね。でも、何だか泣けてしまう。
いや、一番辛いのは、こたちゃんとママ。
良くなるのを願ってますよ。
「パンくれえ~。」の元気なこたちゃんを見るのが好きです。


プアンパパさま
ご心配おかけしてます。
投与から2日たってやっと落ち着いてきました。
今日の夕方は空腹が限界に達したんでしょうか、
普段食べているご飯をガツガツ食べてました。
でもまだ動くのがしんどそうです。
今週いっぱいはこんな感じなんでしょうね。
皆さまの励ましがこたろうにはちゃんと届いています。
こたろうはエライ子だからちゃんとわかっています。
(ここまできても親バカだ)
だからちゃんと元気になります(^_^)v


ココちゃんママさま
こたろうの笑顔は周りの人を幸せにする笑顔でしょ?
この子は本当に賢い子です。
私の顔を見て察してくれてこの笑顔です。
こっちが励まさんといけんのにね。
今週いっぱいはちょっとしんどい状態が続くと思いますが
来週からいつものこたろうに戻って「パンくれ!」と
せがみに来ると思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


