菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/11 (Sat) 22:41
カミングアウト

今朝は物凄いカミナリでしたね~。


カミナリ大キライなこたろうさんですが、

最近は耳が遠くなってしまい、今朝のカミナリも聞こえなかったみたいです。

いいような。。。悪いような。。。。




さて、今日はこたろうからお話があるそうです。


こっちゃん、お話とはなんでしょうか?








こたろうです。こんにちは。

みなさん、おれをいつもおうえんしてくれてありがとう。

せんしゅう、しぇんしぇ~に しゅじゅつしてもらいました。

そのときは みなさんに たくさん おうえんしてもらったんだよ と

ママが おしえてくれました。

みなさんの おうえんは おれに ちゃんと とどいてました。

だから おれは どんどん げんきに なってます。



で、おれいも いったことだし。。。

ほんだいに まいりましょう。



じつは。。。。おれ。。。。



こんかいの しゅじゅつで。。。。。













「こた子」になりました~






いままで だまっていて ごめんなさいね

うふふ。だって はずかしかったんですもの

でもね 「こた子」になったからといって べつになにもかわりはないのよ。

ただ。。。タマタマがなくなっただけ


せけんでいわれるように おとなしくなったりもしてないわ。

だって もとから あたし おとなしい子だしね。テヘペロ



しゅじゅつしてから ママがやさしくしてくれるから ちょっとちょうしにのって

ごはんにすききらいを いってたら ママにわがままを おこられてしましました。

そろそろ じぶんの ごはんを たべなきゃね。

みなさんが おうえんしてくださるから どんどん 元気になるわ。


ほんとうに ありがとうございました。

                     こた子 より







というわけで、今回の手術でこれからの事を考えて、

先生が去勢手術をやってくださいました。


こたろうさん。。この年で性転換ですよ。

名前を「こた子」にしようか「こた美」、「こた代」。。。

いろいろ考えたんですが。。。いかがでしょうか?

他にも良い名前がありましたら教えてください。





日本女子バレー「火の鳥JAPAN」

銅メダル獲得 おめでとうございました




お盆が始まりましたね。みなさんお休みはいつまで?
あたしはカレンダー通りお仕事です。
毎年のことなんで。。。慣れました。
働く菩薩ままと頑張るこたろうに
ポチっとひと押し応援お願いします。
   


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< これからのこたろう | ホーム | 祝退院∑(゚∀゚ノ)ノ >>

コメント

はじめまして!

こんばんは。
今日、Facebookにコメしましたので「はじめまして」は2回目になりますが(^^;
いつも楽しくBlogを読んでいます!
こたろうさんのFanです(^^)
今回はドキドキでしたが、こたろうさん!退院でき、とっても安心しました。
大好きなおうちに帰れて、ほんと一に良かったですね。。。
これからも元気いっぱいなこれからさんを楽しみにしております~(^^)


こっちゃん、退院おめでとう~!!
突然の手術でびっくりしました。菩薩ままのブログを読んでいて、私もウルウルきちゃいました。
しかも、性転換までされたなんて。。。
ごめんなさい。ちょっと笑っちゃいました^^
私が飼っていたシーズー犬も、こっちゃんと同じ病院で性転換したんですよww

今日の女子バレー、いい試合でした^^感動して泣いちゃいました><
朝の男子サッカーの敗北が残念だったので、うれしさ倍増でした。

お盆もお仕事なんですね。暑い日が続きますが、お仕事がんばってくださいね(◕‿◕✿♡


お耳にキラキラ☆彡リボンとってもお似合いよこた子ちゃん!(笑)

お名前だけど、「こっちゃん」の「こっ」と「子」をつけて「こっ子ちゃん」な~んてどうでしょう?
なんかにわとりみたいね。私センスないわ( ̄▽ ̄)

高校野球、佐世保実業が20年ぶりに初戦突破だとか。
埼玉に住んでいても、長崎のチームを一番に応援しちゃうんです!その次九州で、その後埼玉なんですよ。(笑)

今日帰省します。空港混んでるだろうな~
小さいながらも精霊舟を出すので、親孝行してきます。





今回二回目です^^

菩薩ままさん、おはようございます^^


こたろくん手術!頑張りましたね。
お名前^^こた子ちゃんも良いですね^^

こたろちゃんがこれからも幸せになります様に
穏やかな毎日であります様に。


菩薩ママ、面白すぎる!

いや~ん、こたろうさん、可愛すぎ。

久々にお腹が痛いくらい尾も白い。
いや、面白い。(*^^*)

食欲も戻り良かったわ。


ブランパパさま、ことりさま、皿うどんさま、マサさま、ココちゃんママさま

みなさま、コメントありがとうございます。
またまた、いろいろありまして、お礼が遅くなりましてごめんさない<(_ _)>

本当に皆さまのコメントに支えられています。
これからもまだいろんな事があると思いますが、
出来るかぎりこのブログでこたろうの様子を
お知らせできるよう、頑張りますので(^_^)v

もう怒涛のような8月でございます。
気が付けばお盆も終わってるし┐(´д`)┌

まだまだ暑い日が続きます。
皆さまもワンコちゃんも夏バテに気を付けてお過ごしください。

本当にありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


