菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/07 (Tue) 23:36
入院二日目 食欲回復

入院生活2日目のこたろうさん。

少しづつ元気にはなっているんですが、まだまだ食欲が戻らないみたいで。

先生も「もうちょっと食べてくれればいいんだけどね~」。。。

それならと今日は、手術前のほとんど食べられない時でもこれだけは最後まで

食べ続けたこれを持って行ってみた。食べてくれると良いんだけど。。。




我が家では「ちっちゃいパン」と呼ばれるこたろうのおやつ。


こっちゃ~ん、ちっちゃいパン持ってきたけど食べる?




よかった~ 食べてくれた~



こっちゃん、久しぶりのちっちゃいパンはどうですか?




だよね~、美味しいよね~。




はいはい、どうぞお食べください。



てか、こっちゃんすごい勢いでガッつくね~。




お腹すいとったん?






。。。。。。。。。こっちゃん。


食欲がなかったんじゃないんじゃね?




お前さんは。。。。。病院のご飯を。。。。





好き嫌いしよったんじゃね!




まったく。。。食に関してはどんなにお腹がすいても気が向かないものは

絶対食べないこたろうさんなんですよ。こんな時に困るんよね~。


でも、食欲がないんじゃない事がわかったからいいか!



今日は昨日より元気になってました。

とにかく早く家に帰りたいみたいです。

何とかして入院している部屋から出ようとするんですよ。

まだ点滴繋がれてるっちゅ~に!

明日病院行った時に、なるべく早めに退院させてもらえるように

頼んでみようかと旦那と話しています。

問題は薬をどうやって飲ませるか、この1点だけなんだ。

病院では口にポイっと入れられて、ゴクンと飲むらしいが、

家でそんな事やろうもんなら、本気で噛まれるわ。



てな具合に、毎日メキメキ元気になってるこたろうさんです。

皆さまの応援がしっかりこたろうに届いているんだと思います。

本当にありがとうございます。

もうちょっとお待ちくださいね。

元気なこたろうが帰ってきますから!


応援ポチっとお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 入院生活三日目 | ホーム | 入院一日目 >>

コメント

どんどん元気になってるこっちゃん!よかった。
ちっちゃいパンを食べた時の菩薩ままさんの喜ぶ姿が目に浮かびます。

やっぱりお家が一番いいよね!!
早くお家に帰れますように。


おめでとう&びっくり

大変でした。こたろうさんもママもパパお疲れさまです。
びっくりしました。本当に心配してます。ワンコは、家族。可愛い何者にも、かえがたい存在です。
突然の病気にびっくりしましたね。

向洋から、早く元気一杯になるよう祈ってます。(>_<)


すいません。

コメントのタイトルが、すぐに前にコメントした時の物が入り、うっかり送信するとこうなります。
(ToT)

内容を確認して、大丈夫と思っても入ってしまいました。変なコメントのタイトルで、本当にごめんなさい。

こたろうさん、少し元気なお顔。少し安心で、嬉しいです。

彼も頑張ってますね。
おうちに早く帰れますように。


ココちゃんママさま
いえいえ、大丈夫ですよ。
こたろうさん頑張ってますよん。
こたろうはとても強い子です。
こんなに強い子だとは思いませんでした。
たくさん褒めてあげようと思います。

ブログでこたろうの様子をお知らせしようと思うんですが、
なんせ文章力がないんで。。。うまく伝わっているかどうか。。。
大きな心で読んでいただければありがたいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


