菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/06 (Mon) 18:32
入院一日目

お見舞いに行ってきました。

少しご飯も食べたそうで。

歯茎の色もピンクに戻りつつあるし。

ゲージの外に出したらちょっとウロウロするし。


昨日よりは元気になってました。


もう少しご飯を食べてくれたらなぁ。。。


と、焦ってはいけません。

ゆっくり、ゆっくり元気になってね。




明日も会いに行くからね。
スポンサーサイト

<< 入院二日目 食欲回復 | ホーム | 突然の手術 泣きすぎて頭痛がMAX >>

コメント

こたろうさん、本当にびっくりしましたが
少しでもご飯食べられようになってよかったです♪
それに、言われなければ病院だとは思えないし…
こたろうさん、すごく頑張って、えらかったですね。
早くお家に帰られるように家族みんなで応援してます。

菩薩ママ様、ママさんが体調を壊さないように
気をつけてくださいね。
『帰宅しましたよ~』のご報告が早く聞けますように。



はじめまして

はじめまして。7歳のウェスティーを飼っている者です。わんちゃんの病気って辛いですね。手術後のこたろう君健気で胸が詰まります。頑張ってください、としか言えないけど、頑張ってくださいね


昨日の記事、今見てびっくりしました。
菩薩ままさんに逢えてとても嬉しそうなこっちゃんの笑顔が見られて安心しました。
大好きなあんぱんが食べられる様になるとよかね。

こっちゃん!頑張れ!君にはとっても優しいパパさん、ママさん、お兄君、次男くんがついとるけんね!

早く退院出来る事お祈り致しております。


初めまして、ダニエルママと申します。
ダニエル♂は、2歳6ヶ月になりました。

こたろうくん、大変でしたね。
でも、早期の手術が出来て良かったです。
これからも、大変だと思いますが、
ご家族みんなで頑張ってください。
私も、影ながらパワーを送らせてくださいね。

ママさんもお身体壊されないように。。。
こたろうくんが早く良くなりますように。


レオンの母さん、ピッポの母さん、皿うどんさん、ダニエルママさん

みなさん、本当に暖かい応援ありがとうございます。
突然の事で私もなかなかうまく受け入れる事ができなくてずっと泣いていたんですが、一番辛いはずのこたろうが頑張っているのを見て、母として反省しました。絶対にこたろうは元気になるんだと強い気持ちを持って頑張っています。
今日お見舞いに行ったら、ゲージからトコトコ出てきてさっさと帰ろうとしてました。帰りたくて仕方ないみたいです。それぐらい元気になって来たってことですよね。
今週末までにはなんとか退院できそうです。
本当に皆さまの応援のお陰です。
本当にありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


