菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/15 (Fri) 23:15
たれ耳こたろう

最近こたろうさんの左耳が触るとごわごわして、そこから折れ曲がって
たれ耳になっていることに気付きました
耳が・・・

先日、病院に行ったときついでに先生に聞いてみました。
たいしたことではないと思っていたんですが、耳血腫という病気でした
先生が「これぐらいで済んでよかったよ。耳全体が腫れあがる子もいるからね」と
言ってくださったのでちょっと安心しました。
でも、片耳がたれてるこたろうさんもちょっと可愛い

さて、いよいよ日曜日は妹の店がイベントに参加するのでそのお手伝いに行ってきます。
しかし、そのイベント会場が山の中腹の住宅展示場なのです
今週のこの寒さ・・・日曜日まで緩みそうにない・・・よね
数年前も3月に同じイベントに出展したこともあったんだけど、
その時も雪降って、いくら頑張って焼いても寒かったことを思い出します。
でも、本当にたくさんのお客さんが来てくださって、1時間以上も
焼きあがりを待ってくださることを思えば、妹と二人で「頑張れるよね~」と
話しています。あさっての日曜日も寒さ対策をバッチリして、頑張りますからね
その様子はまた後日アップいたしますね。
スポンサーサイト

<< めっちゃ疲れた・・・ | ホーム | 「こたろうさんケガをする」の巻 >>

コメント

お大事に

足の具合はいかが?と書き込みに来たら・・
お耳は治るものなの?
痛くは無いのかしら?
心配ですね!!
頑張れコタちゃん!!!

ななも前足にできた何だかわからないものを
切除して1ヶ月経ちましたが
やっと傷口がふさぎきれいになったんですが
痛々しい感じになっています・・・
剃った毛もまだ生え揃ってないしね・・
お互い気を付けてあげましょね


ご心配ありがとさん

ご心配おかけしちょります。
御本人さんまったく平気で痛くもかゆくもないみたいでございます。
足の方も全く普段とお変わりなく過ごしていらっしゃいますよ。なんだかなあ…
ななちゃんも早く傷が治ればいいね!

少し寒さも緩んだみたいだからななちゃん、こたつから出て頂戴よ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


