菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/07/11 (Wed) 22:01
13歳のこたろうさん

本日は単刀直入に申しましょう。



こたろうさん。。。

そっちは扇風機、後ろ側ですけど。。。。



そっちにいても涼しくないですよ。。。。


普段はちゃんと前側に陣取っているんですけどねぇ。。。

またひとつおじいちゃんになっちゃったからかなぁ。。。


13歳になったこたろうさん。。。

本名 IKE OF PINK HEART AYA JP

   (アイク オブ ピンク ハート アヤ ジェイピー)


そんな生粋の英国犬なんですけどねぇ。。。。


やっぱりこたろうは「こたろう」だな。


またこの1年も元気にママやパパを癒してくださいな。



年々なんだか見かけが若返るこたろうさん。
うらやましいぞ~。
うらやましい人もそうでない人も
ポチっと応援よろしくお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< チャームポイントはしっぽ | ホーム | フェロモンだしてます。 >>

コメント

13歳、おめでとうございます

初めまして。
こたろう君の日記、欠かさず読み逃げしていた(オイオイ)
ぽぉと申します。v-136

うちにも8歳になる雄のウエスティがおりまして、
名前をフジと言います。
たまたま見つけたこのブログの、
こたろう君の姿があまりに可愛くて、
同じ雄のウエスティの飼い主として、
13歳でも変わらず若々しくて可愛いこたろう君に、
うちのフジもあやかりたいと常々思っています。v-159

これからも元気で楽しいこたろう君の日記を、
日々楽しみにしています。v-3


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ななも本日13歳になりました。
一緒に頑張ろうやぁ!!!
若いものには負けないわよ♪


ぽぉさま
いらっしゃいませ~。
いや~ん、毎回見てくださっていたんですね。
こんな小学生みたいな文章ですみません<m(__)m>

フジ君可愛いですね~。
先日の雷の時は大変だったんですね。
こたろうも雷大嫌いだから大変でした。
こたろうは心臓が悪いのであまり興奮してはいけないんですが
雷だけはどうにもなりません。
梅雨明けまでもう一回ぐらい雷鳴りそうですよね。

これからもボチボチとこたろうの日常をアップして参りますので
またいつでも遊びに来てください。
こたろうじいさんとお待ちしておりますわ。



ななのママさま
お互い老犬を抱えて大変ですが、これも楽しみに変えて
Life with 老犬 を精一杯楽しみましょ。


おめでとう&びっくり

初めてコメントします。
やっとやり方がわかりました(^_^;)))

誕生日だったのですね。おめでとうございます。若々しい13才!

それから、びっくり!
うちの長男、息子と同じ誕生日。
(゜ロ゜)

何か、ますますご縁を感じます。(^_^)
え?嫌だって言わないで~( ̄▽ ̄;)

ずっと日記読んでましたが、読み逃げでした。すいません。
楽しみに読んでます。
いつも癒されます。(*^^*)



ココちゃんママさま

いらっしゃいませ~。
初コメありがとうございます。
いつでもコメントしてくださいね。
皆さまのコメント結構楽しみなんですよ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


