菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/02 (Mon) 20:59
こたろうはやれる子なんです。

皆様、覚えとってかね?

昨年の夏、こたろうのために買った冷え冷えシート

今年も諦めずセットしてみました。

セットして10日あまり。。。

こたろうさん、全く見向きもしませんでした。

はぁ。。。今年もこのシートを認めるつもりはないのね┐(´д`)┌



と、半分諦めてたら。。。



今朝、お散歩が終わり足を洗ってもらうために洗面に行くと

ちっちゃいお兄が歯を磨いてたから順番を守るこたろうさん。

ちゃんとちっちゃいお兄が終わるのを並んで待ちます。




そうです。洗面所の前に置いた冷え冷えシートの上で!!!

こっちゃん!それちべたくて気持ちイイでしょ~(^з^)-☆




やっぱりね。。。。ヽ(;▽;)ノ


ボチボチわかるようになるよ。。。今年こそ。。。




夕方のお散歩でカワイイお友達に会えました。

パグのモモちゃんです。





もぉ、すこく人なっこいモモちゃん。

声をかけると全身でトピはねて喜んでくれます。


でも写真を撮られるのは大好きらしく、カメラを構えるとピタっと止まって

ちゃんとテヘペロポーズをしてくれました。

う~ん、キュートでかわいいね




そうそう!今日仕事から帰っておもしろい物見つけました。

暑くなったからリビングに敷いていたカーペットを片づけて

お天気良い日に洗濯しようとたたんで廊下においてました。

今朝でかけるときにその上で寝ていたこたろうさん。

良いベッドができたね~、って行って出かけたんですが、

帰ってきてみたら。。。。。




どうやら自分で寝やすいようにベッドをリメイクしたようです。

寝ているのを見たわけじゃないけど、大きさがピッタリで可笑しかった。

こっちゃん。。。やれる子なんです(^_^)v




あれ~!7月になっちゃいましたね。
いよいよ梅雨明けの季節。
今年は長雨の被害とか出なきゃいいな。
夏本番まであとちょっと。。。
嬉しい人も嬉しくない人も
ポチっとひと押しよろしくね。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< フェロモンだしてます。 | ホーム | 夕焼けこやけ >>

コメント

はじめまして^^いつも、楽しくブログ拝見しています。こたろうくん、凄くかわいいというか・・・面白いですね。買い物袋とかに入って寝ているこたろうくんを見た時は、微笑ましく思っちゃいました。こたろうくんを見てると昔飼っていた犬を思い出してしまうんですよね(*^_^*)
偶然にも、私も海田町在中なんですよ。びっくりしました^^
いつか偶然、こたろうくんに遭遇なんて事をワクワクしながら待っているんですが(笑)なかなかお会いできないのが残念です!!

私にも息子がいるんですが、菩薩ママの息子さんとの関わり方とか想いとかが書かれた文章を参考にさせていただくこともあるんですよ。
これからも、ポジティブで面白い文章楽しみにしてますね。

長々とコメント失礼しました。

ことり


ことりさま
いらっしゃいませ。長いコメント大歓迎ですよん(*^^)v
海田町の方ですか?どのへんでしょうか?
うちはブログにも近所の写真をのっけてるからどのへんの
マンションかはおわかりかと。。。
だいたいうろつく時間は決まってて、朝は6時50分~7時、
夕方は今の時間なら18時30分~19時ぐらいまでを
海田町では有名な線路沿いの自転車屋さんの付近をお散歩してますよ。

こたろう。。。かわいいでしょ?ホント可愛いんですよ。
でも愛想は全くない子なんでお会いしてもそっけない態度をとると思いますがそれはそれでお許しくださいね。

息子さんは何歳ぐらいなのかな?
うちの親子関係なんて参考にしないでくださいよ!!!
親子というか。。。対等な立場でいますからね。
息子さんにはうちの子らみたいじゃなくて、まっすぐ素直な子に
育っていただきたいです。

息子との日常。。。というか、こたろう以外のことをネタにした
もうひとつのブログもやってます。リンクの一番上にあるB型スピリッツというブログです。こちらは内輪ネタで勝手に盛り上がる内容なんですが、
もしよろしければ覗いてみてください。お兄&次男くんのネタもありますんで。

来てくださってありがとうございました。
また是非いらしてくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


