菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/05/12 (Sat) 12:53
5月なのに

どうなってんの~。5月だよ~。寒すぎやしませんかいな?

例年この時期、半そででいることもあるのにщ(゚Д゚щ)

昨日から風が冷たくて強くて。。。

さすがに5月だから首が寒くてもタートルなんて着れないから、


昨日の夕方のお散歩にはマフラー巻いて行っちゃいましたよ。




橋の上なんてメッチャ寒いヽ(;´Д`)ノ


しかし、こたろう爺さんはいつものようにあちらこちらをクンクンお仕事で

なかなか前に進まない(´Д`;)


少々の寒さへっちゃらな菩薩ままもちょっとこの端の上は辛いよ。

こっちゃ~ん、寒いから早く歩こうよ~。





。。。。。。。。。((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そうよね。。。お前さんは白いモコモコの毛があるもんね。


でも、お願いちょっとだけ早く歩いて。

この後、ママがあんまり服も着てなくて体がどんどん冷たくなっちゃったから、

お散歩を早々に切り上げて帰りました。





今朝はすごくお天気いいからどうかなぁと思ったけど、

やっぱり寒かった┐(´д`)┌



今日は橋の方は行かずに駅の方に行く事にしました。


で、思いがけずこの方にお会いしました。




ラブラドールレトリーバーの「とみおさん」です。




本名はたぶん「トミーくん」だったと思うんだけど。。。

菩薩ままは「とみおさん」と呼ばせて頂いてます。

手が人間のグーぐらいのあって大きいの!

もう、体はこたろうの何倍も大きいのに上手に遊んでくれるんだよ。

こたろうもとみおさん大好きです。





休日のお散歩は普段よりお友達に会えてこたろうさん楽しそうです。

明日も頑張ってお散歩行こうね~。



今日と明日はお天気もちそうですね。
2日間で洗濯ドッサリ頑張ろうと
思ってる人もそうでない人も
ポチっとひと押しお願いします。
   

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 早起きは3文の得 | ホーム | シャキーーン >>

コメント

初めまして

こんばんは。いつもこたろうさんを楽しく拝見させて頂いてます♪
我が家の愛犬もこたろうでして…。
現在6歳ですが、やがて13歳になる元気でかっこいいこたろうさんに
あやかりたいと。

大先輩として、これからも犬道のご指導を頂ければと思います♪
こたろうさん、とても可愛いです☆


いらっしゃ~いませ~。
きゃ~!こたろうくんなんですか~∑(゚∀゚ノ)ノ
白犬で同じ「こたろう」はまだお会いした事ないので
超感激です。来てくださって嬉しいです。

うちのこたろうはもうすぐ13歳というおじいさんなんですが、
最近は気候が良いせいか、体調も良くすこぶる元気です。
ツヅレサレコオロギさんちのこたろうくんは6歳でまだまだ
元気いっぱいでしょ?やっぱり白犬さんは元気に跳ねるように
歩く姿がめっちゃ可愛いですよね。

これからも遊びにいらしてくださいね。
(なかなか毎日の更新は難しいんですけどね。。。)

リンク張らせてもらってよろしいでしょうか?


ありがとうございます

ほんとうに、我が家のこたろうも、こたろうさんのように元気に13歳を迎えることができるよう、切に願うばかりです♪

リンク、ありがとうございます。 こちらも貼らせていただきます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


