菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/05/06 (Sun) 21:40
GW最終日

GW最終日。朝降ってた雨もやんですっかりお天気に

洗濯機をガンガンまわしたし、部屋も掃除したし。

よし!こたろう、お散歩行こう!

こたろうさんも昨日と違って、今日はドンドン進んでいきます。

こたろうが行きたい方へ行く事にしましょう。


こっちこっち


はいはい、着いて行きます。お好きな所へ行ってください。


こたろうさん気持ちが乗っているのか、行った事のない道を選びました。

こっちゃん。。。大丈夫?ママもそっち行ったことないよ。


まぁ、ご機嫌で歩いてるからよしとしましょう。


まぁ、お天気良くて気持ちもよくて鼻歌がでそうです。





どんどん進んでると、前から見覚えのあるワンコが。。。


きゃ~あのお姿は。。。

おとうちゃんとお散歩しているあのお方。

久しぶりに4本足で歩いてるの見たわ。


はる~さ~ん おはよ~


呼んだ途端に半分2本足で猛ダッシュ

あら偶然


はる。。。引っ張ってるのはあなたですよ!


いや~、こんなところで会えるなんて。

こっちゃん、もしかしたらおはるさんの匂いを感じてこの道選んだの?


おはるさんはいつでもこたろうに会うと大感激してくれるのよ。

嬉しい事です。もちろんこたろうもこれでも嬉しいんですよ。






おいおい、おはるさん。。。そんな格好。。。


はるの挑戦


残念ですがこたろうはたぶんそれは出来ないと思うぞ。






こっちゃん。。。よかったね~おはるさんに会えて。。。

明日からはまたいつものお散歩に戻るから、

あんまり遠くに連れてってあげられないけど、

またお休みの日はたくさんお散歩行こうね。


最後に、お散歩の帰りに河川敷でみかけた可愛いご夫婦。

陽だまりの夫婦

鴨の仲良し夫婦です。

こんな会話が聞こえてきそうで。。。

あたしら夫婦も将来こんなのんびりまったりな夫婦になれたらと思いました。










GW終わっちゃいましたね。
さぁ、明日からまたお仕事だ。
今日はこたろうだけじゃなくて
菩薩ままにも応援のひと押し
ポチっとお願いしますよ。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< クッキーさん | ホーム | ひなちゃんです >>

コメント

ハルパパです

ほんとすごい所で会いましたね♪ハルは神出鬼没なのですWWW


ハルパパさま
ほんまビックリしましたね!!
こたろうさんとおはるさんの絆の強さを感じましたよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


