菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/05/05 (Sat) 22:59
ひなちゃんです

今朝からまた旦那がクルマで田舎に帰ったから、

動きがとれないため、こんなに天気がいいのにお出かけ出来ない。

しょうがないからこたろうさんとちょっとお散歩遠出しちゃおう!



と思ったら、こたろうさん今日はそんなにお散歩行きたくなかったらしく、

マンションの端から端までを2往復して「もう帰る」だそうだ。


昨日の朝パパとお散歩1時間半ぐらい行ったから、まだお疲れモードのようで。



短いお散歩のあと、気持ち良さそうにずっと爆睡


そんな爆睡中、次男くんが外出から帰って来て、ドアをバ~ンと開けたら

寝ていたこたろうさん、その音にビックリして飛び起きた。

ぶす男


ぎゃはは こっちゃん、ブス男さんになっとるよ。

もう顔の毛がどうなってんだか、ぼっさ~のブサイク。

ママが笑いながらシャッター押しても、寝ぼけててよくわからんみたい。

もう、おじいさんすぎる。



目が覚めたのならお散歩行きましょうかね。

まだ眠たいみたいで、足取りもちょっとヨロヨロ。

頑張ってお散歩してたら。。。

お久しぶりにお会いしました。

16歳のお婆ちゃんワンコひなちゃんです。


ひなちゃん


16歳なんだけど、こたろうを見つけると走って来てくれた。

可愛いでしょ~。すごくいい子なんですよ~。

うちの実家で昔飼っていた「まるちゃん」に良く似てるんだよね。

まるはもっと大きくておデブで18キロぐらいあったけどね。

しばらく2匹でクンクン仲良くして遊んでました。

こっちゃんよかったね、ひなちゃんに会えて。

ひなちゃん、また遊んでね~。




さぁ、長かったGWも明日で終わりですね。

明日はこたろうと一緒に本気でダラダラしよう!







月曜日からの仕事ちゃんとできるか心配な人、
こっちゃんが励ましてくれるかもよ。
ポチっとひと押し押してみそ!
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< GW最終日 | ホーム | お友達に会える連休 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


