菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/04/30 (Mon) 21:57
お友達に会える連休

ゴールデンウィークですね。

みなさん楽しく遊んでますか~。

こたろうさんちは、パパが田んぼ仕事で田舎に帰っちゃって

クルマ乗って行っちゃったから、こたろうさんは何処にも行けず。。。。


ふて寝


朝からベランダでふて寝してます。

最初は日向だったんだけど、寝ている間にお日様動いちゃって

鼻先以外は日陰になってます。こたろうさん。。。冷えませんか?








ほんじゃぁこたろうさん。。。ちょっとお散歩にでも出かけましょうかね。

今日はどこに行こうかなぁ。。。。

ママも別にやることなくてヒマだから、今日はこたろうが

行きたい所へ付き合っていたら。。。。


嬉しい事に、久しぶりにこたろうが大好きなワンちゃんに会えました。

くっきーさん


ご存知ミニチュアセントバーナードのくっきーさんです。

(うそです。ちょっと大きなシーズーさんです)

久しぶりなのにちゃんと覚えていてくれて、仲良くしてくれました。

クッキーさんのお家は散髪屋さん。パパがいつもお世話になっているお店です。

パパが散髪から帰ったら、服にクッキーさんの匂いが付いているから

こたろうさん大興奮で大変なのです。

いつも匂いだけで、直接お会いできないから今日はちゃんと会えて

嬉しすぎるこたろうさんです。


しかし。。。。クッキーさん。。。相変わらず大きいね~。

どうやら9kgあるらしい。。。こたろうは6.8kgだ。。。

こたろうが小さく見える。。。


この日はクッキーさんにしか会えなかったなぁ。。。





んで、次の日のお散歩。

これまた久しぶりにななちゃんにお会いした。

ななちゃん大好きこたろうさんは、ななちゃんの都合などまったく無視で

グイグイ迫って行きます。ちょっと肉食系男子だな~。


ななちゃん


このお二人7月生まれで同い年。

今年で13歳というおじいさんとおばあさんなのです。

この後帰ったんですが。。。これまたなかなか進まない。。。

ほんと、老夫婦のお散歩って感じ。。。

でも、ボチボチでも前に進んでいます。

ゆっくりでもいいから前に進むのはいいことです。

これでいいのだ~。



で、最後に。。この子はちょっと前に遭った子なんだけど。。。

飼い主さんはこの子の前にウェスティのモコちゃんを飼っていらっしゃったんだけど

昨年秋にモコちゃんが虹の橋を渡ってしまい。。。

そして新しい家族としてこの子がやってきたのだ。

初めて見た時に「ウェスティの仔犬じゃ~」と思ったんだけど、

よくよく見たら真っ白じゃなくて。。。

こてつ


飼い主さんにお聞きしたら、チワワとシュナウザーのMIXだそうです。

ぱっと見、ウェスティなんだけどね~。

お名前は「こてつ」。こてっちゃんです。

モコちゃんやこたろうとは違って、びゅんびゅん走り回ってました。

まぁ、おはるさんほどじゃないけどね。





ゴールデンウィークはお友達にたくさん会えるお休みです。

また後半もお出かけして、たくさんのお友達に会いに行こうね。

また写真撮ってご紹介出来たらいいな~。

こたろう!頑張ってお散歩行くぞ~。



あっという間に連休半分終わっちったよ。
後半もボチボチ楽しもうかね。
こたろう!がんばるぞ~。
後半頑張る人も、頑張らない人も
ポチっとひと押しお願いしますよ。
 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ひなちゃんです | ホーム | 感情は素直に表現する >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


