菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/04/21 (Sat) 08:22
感情は素直に表現する

膀胱炎は相変わらずですが、いつも通りに元気なこたろうさん。

お散歩もガンガン行っております。


でも、行きと帰りのテンションがあまりにも違いすぎるので

ちょっと皆さんに見ていただこうと、動画撮ってみました。

このテンションの違いをご覧ください。

(帰る時の動画がなぜか縦長に。。。気にせず見てください。)



まずは「行くぜ~!おれは行くのだ~!」です。




めちゃ小走りでしょ。おしりプリプリで可愛い






約30分のお散歩を終え、マンションのエレベーターを降りてからの

テンションダダ下がりこたろうさんです。

こたろうはだっこが大嫌いです。

立ち止まるとママが「だっこするの?」と聞かれて慌てて歩きだす

こたろうさんをお楽しみください。




ほんの15mぐらいを2分かけて毎日帰るこたろうさん。。。。




そんなにおうちが嫌いかい?




この後、おからご飯を食べてパパが帰るまで一旦爆睡するこたろうさんなのです。




本当に感情がわかりやすい子です。




もうすぐゴールデンウィークですね。
予定がある人もない人も
GWなんて関係なく
のんびりする予定のこたろうに
応援のひと押しポチっとお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< お友達に会える連休 | ホーム | 玉ねぎはちょっと。。。~その後の膀胱炎~ >>

コメント

こたろうさん…かわいすぎです(*^_^*)
本当にテンション全く違いますね♪
レオンも抱っこが大嫌いだから「抱っこしようか…」って
言いながら帰るのがいいかもしれませんね(#^.^#)
今日は雨が降ってない時を選んでお散歩だったのでしょうか?
暑くないのはいいけど降ったりやんだり…スッキリしないお天気も
困りものですね(>_<)


ごぶさたしてます(*・ω・)*_ _))ペコリン

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
広島ブログで「今日の誕生日」発見(^^ゞ
久しぶりにコメして帰ります(@^^)/~~~


レオンの母さんさま

毎日この繰り返しで帰るのに一苦労です。
今日しぇんしぇ~に診てもらって、膀胱炎完治いたしました(*^^)v
GWに入ったことだし、お天気もばっちりなんで、
こたろうといっぱい楽しみたいと思います。
旦那が田んぼ仕事で実家に帰るのに車を持って行かれちゃったので
連休中にいつかレオン君と初対面できるかなぁと思っていたんですが、
動きが取れない。。。。残念だぁ。。。


まるがりーたさま

ご無沙汰してます。そしてお祝コメントありがとうございます。
着々と年を重ねていっております。
ここまできたら開き直ってどんどん活動的になって行く私です。
体が動くうちは、ガンガンいきますよ~(*^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


