菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/17 (Tue) 23:31
玉ねぎはちょっと。。。~その後の膀胱炎~

今日もお気に入りの買い物バックの上でおやすみのこたろうさん。





中に入っていた玉ねぎが邪魔だったんでしょう。

上手にかきだしています。

ワンコに玉ねぎは絶対食べさせちゃだめなんですが。。。

こっちゃん、そんな鼻先に玉ねぎがあって大丈夫?臭くないかい?



この写真もシャッター音がこたろうに聞こえたら飛び起きちゃうので

ズーム使って撮りました。


昨日しぇんしぇ~に膀胱炎を診てもらいに行ったんですが。。。

今回のはちょっとしつこくて、あんまり数値的に改善されてなかった(;_;)

錠剤の抗生物質が効かなかったみたいなんで、注射されちゃいました。


これでまた2週間様子をみることに。。。


この注射が効きますように

でも、案外こたろうが元気なんでママは落ち着いています。

去年は毎日泣いてたからね




春っていいよね~。
こたろうさんもお散歩絶好調(^_^)v
ママもなんだか浮かれ気味。
浮かれてる人もそうでない人も
こたろうガンバレポチっとひと押し
お願いしますです、はい。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 感情は素直に表現する | ホーム | お散歩~我が町巡り~ >>

コメント

こたろうくんの体調はいかがですか?

こっちゃんの事がとても気になります。
ロングお散歩が出来るから良くなったのかな~と思っていました。
次にしぇんしぇ~の所に行くとき良くなっていることを願っています。

お父様SW銀行なんですね!
長崎にいた時お世話になっていましたよ。
SW銀行に年末に貰った1年間のポスタータイプのカレンダーに我が家の娘たち(現在20歳と18歳)のそれぞれの1歳までの記録を付けていたんです。
それを思い出して、今クローゼットの中から引っ張りだして見ました。
6月16日ハイハイ、7月6日歯が生えた、12月4日たっち等記入していました。懐かし~~~
可愛いにわとりやきつねのキャラクターのカレンダーです。
SANRIOとコラボしていたんですね!


皿うどんさま

ご心配ありがとうございます。
膀胱炎は変わりなくですが、この3日ほど夜中に起きてて
家中を徘徊して回って大変です。
1時間ほどウロウロしたらバタンと倒れこんでまた寝るんですけどね。
心配なんで今しぇんしぇ~に診てもらったら、
痴呆症にはまだ早い!ってことで、いろいろ調べたら
去年と同様の口元に「にきびダニ」がいたらしく。。。
痒くてウロウロしたんじゃないかと。。。。
で、注射を打たれて帰ってきました。
これで、今日からまた寝てくれると助かるんですけど。。。

お子様20歳と18歳なんですか!
うちは19歳と15歳です。でも1月生まれなんで
上の子は同い年になるのかな?
銀行のカレンダーポスタータイプのやつなんですか?
うちはコイルで閉じてある1カ月ごとのカレンダーを
父が毎年持って帰ってくれて使ってました。
うちもこれに子供のことをいろいろ書きこんでいました。
今はウェスティのカレンダーをずっと使っています。
年末の2800円(?)のカレンダーへの出費は痛いんですが、
可愛いのでハンズで購入してます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


