菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/06 (Fri) 20:25
その後のこっちゃん

昨日のブログを皆さん見ていただき、たくさんの方からご心配のコメントや

メールをたくさん頂きました。こたろうに対する暖かい励ましのお言葉は

もちろん嬉しかったんですが、「菩薩ままもムリしすぎないようにしてくださいね」

という私を心配してくださるお言葉もたくさん頂きました。

本当にありがとうございました。


さて、こたろうさんですが今回はそんなに重症ではなかったので

回復も早いみたいです。

昨年はお散歩すらまともに行けなかったのに、今年はもう普段通りに

お散歩もいけますしね~。もちろん今日も行って参りましたよ。

あちらこちら「クンクン」お仕事も忙しく、おしっこもあちらこちらに

ピッピとマーキングしまくってたしね。



なかなか前に進まなくて困るぐらいでした。




そしてたまに。。。




颯爽と風切って小走りなさったりして。。。

膀胱炎以外は元気いっぱいのこたろうさんなのじゃ~。

さぁ、今週末はちょっとゆっくりして体を休ませましょうね~。

ママはちょっくら忙しいから、こっちゃんお留守番お願いね~∑(゚∀゚ノ)ノ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 春だからおはるさん | ホーム | 頑張れこたろう >>

コメント

こんばんは

安心しました。良かった良かった。

実は家のみるく昨日の夕飯全部はいてしまい辛そうにしていました。
大好きなお父さんが帰ってき来てもお出迎えもせず寝ていました。
食べ物が大好きなのに今朝も何も食べてくれませんでした。
私は、後ろ髪ひかれるおもいで仕事に行きました。
帰ってきたら、いつものみるくに戻っていて、いつも通り夕飯食べてくれたんですけどね。
物言えぬ子はかわいそうでなりません。いつも通りが一番幸せですね!



おはようございます

昨日、酔っ払ってコメントしたので今読み返してみたら
小学生が書くような文章になっていました。
お恥ずかしい限りです((((;゚Д゚))))

これに懲りずこれからもよろしくお願いします。



皿うどんさま

みるくちゃん、元気になって良かったですね。
ホント、言葉が話せないので余計に心配になるよね。
でも、こたろうもよく吐く子です。
最初は心配してたんですが、吐き続けることはあまりなく
1、2度吐いたらすっきりするみたいです。
うちの子の健康状態をみるには大好きな「パン」を食べるか
食べないかでしぇんしぇ~のところに駆け込むかどうか判断します。

季節の変わり目だから人間もワンちゃんも体調くずしがちですよね。
皿うどんさまもお気を付け下さいね。
私は昨日のランチでちゃんぽん食べて元気モリモリになりましたよん(*^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


