菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/03/18 (Sun) 15:34
頑固じじい参上

昨日、久しぶりに河川敷でジョギングしてきました。

その時の様子は「B型スピリッツ」の方でお楽しみいただく事にして、

こちらでは、河川敷でお会いしたナイスガイをご紹介したいと思います。



お父さんと13歳のパピヨンさんと一緒にお散歩に来ていた4歳パグちゃん。

お名前を聞くのを忘れましたが、すごく人懐っこくて、

声をかけるとドタドタ走って寄って来てくれてました。


モテるのよ


パグちゃん、遊ぼ~って。。。

そばに寄るなり、こたろうさんのニオイのほうが気になるんじゃろ。

こたろうさんのニオイわかる?

特にこんな子に


ぎゃはは。そのお鼻が察知したんかいな。

おばちゃん、君のようなお顔のワンチャン大好きじゃし、

そして、好かれるのよね~。なんじゃろ。。。おばちゃんと同類項に属する?

もう、お尻⇒お腹⇒クビ⇒頭が全て同じ太さ。ドラエもんじゃん。

それもおばちゃんと同類項だな。。。

もう、遊んでいる間ずっと鼻を「グフグフグフグフ」言わしてんのがめっちゃ可愛い。

また会えたらいいな~。今度はこたろうさんと遊んでね。





さて、最近のこたろうさんですが。。。

お年のせいか日に日に頑固じじいになってるんですよ~。


昨夜も、夜寝るときにお布団を敷こうと思ったら。。。

いつもお布団敷く所に先にこたろうさんが寝てらっしゃった。





こっちゃん、お布団敷くからちょっとどいて頂戴な。


頑固じじい

それはわかるけど、こっちゃんもママのお布団で寝るでしょ?

敷けないと寝れないよ。どいてください。



もう、自分が先に寝ていたからという理由で絶対動こうとしないこたろうさん。


こっちゃん!どかんとお布団上にかぶせるよ


強制執行


強制執行で上に布団をかぶせても、まったくガン無視。

この状態でずっと「ガウガウ グルグル」と低い声で唸ってるし。

ホント、この頑固さ。。。なんとかならんかいな。



春が早く来ればいいと思う人も
もうちょっと冬を楽しみたい人も
暑くなければそれでいいママとこたろうの
応援ひと押しポチっとお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 春の訪れはまだか? | ホーム | 春よ来い >>

コメント

こんにちは☆
この状態で無視とかすごすぎます
この後忘れてたら踏んでしまいますね


トイプードルさま
これ今日だけのことじゃないんですよ。
最近では毎晩こんな感じの頑固じじいで困っています。
ホント、踏まないように細心の注意が必要ですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


