菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/19 (Sun) 15:58
イノチケズッテ

お久しぶりの更新です。

最近こたろうが写真を撮られるのが以前にも増して

嫌いになってしまい。。。カメラ向けると逃げて行くんですよ。

隠れて撮っても、シャッター音がなったら

「撮るなって!写真撮られたら命も取られるんじゃい!」と

言わんばかりに睨んで逃げて行きます。


この1週間でなんとか撮影成功した写真をご紹介いたします。



基本かぶり物が大好きなこたろうさん。

お兄にバスタオルをかけられました。

寝ぼけているのかカメラを向けられている事に気付かない。。。


チャンス!そっと近付いて。。。。



パシャッ









スフィンクス


はい!こたろうさん、1枚頂きました(^_^)v

この後、シャッター音で目が覚めて、ママを一瞥して

パソコンの下の自分のおうちに逃げ込みました。







こちらは土曜日の朝。

朝起きてパパがダラダラ新聞を読んでいます。

もう9時過ぎているので、おしっこが漏れそうなこたろうさん。

パパの横に座ってプレッシャーをかけています。

後ろからなんで、気付かれる可能性が低い。。。


パシャッ

せっかち



小さな声で「グ~~~。。。キュ~~~。。ハゥ~~~~」と言っています。

かなりイラついているみたいです。



もちろんシャッター音に怒って睨まれましたけどね。





さぁ、最後はいつものこたろうさんです。

久しぶりに一日中出かける予定のない日曜日。

お天気も良かったからお布団を干す事が出来ました。


半日干されたお布団はお日様の匂いがして気持ちいい事を

ご存じなんでしょうか。。。





まいどまいど


大変気持ち良さそうに爆睡されております。



シャッター音に一瞬目が覚めたんですが、眠気の方が勝ちました。

すぐまたお昼寝に戻られました。

ゆっくりお休みください。




本日はパパはちかもの旦那と岡山のサーキット、お兄は午後からバイト、

そして次男くんは昨夜から発熱。

次男くんを病院に連れて行きたいんだけど、エクストレイルちゃん

バッテリーがあがっちゃって。。。。

とりあえずお兄がインフルの時もらった熱さましがあったから

それを飲ませてみた

インフルエンザじゃありませんように。。。




残るはあたしだけ。。。
先週ずっと喉が痛かったんだけど、熱出ないから
なんとかなったんだけどね。。。
全国的にはインフルエンザ下火になって来たらしいね。
もうちょっと!がんばろっと!
そんなママとこたろうさんに応援ポチっとお願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 開けたら閉める | ホーム | おはるさんにはまだ負けない >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


