菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/16 (Mon) 22:08
19回目

今日はお兄の19回目のお誕生日。

夕飯食べ終わって、ケーキを準備しだすとこたろうさんが大騒ぎを始めました。

何を勘違いしたのか自分のケーキだと思い込んでいます。

無視して準備してたら足元で「ギャンギャン」文句を言いだしました。


「こっちゃん、これはこっちゃんのじゃない!お兄のケーキです!」と言っても

まったく聞く耳持たずで引き続き「ギャンギャン、おれが食べる!おれだけが食べる!」

もう、面倒臭いやつです。しょうがないのでお兄が抱っこしてケーキの前に。。。

主役



違います!お兄のケーキです



この後無事にママにちょっとだけ食べさせてもらいましたとさ。


せっかくの19歳のお誕生日でしたが、インフルエンザの為熱もまだ下がらず、

ぐだぐだのお兄。。。ちょっとかわいそうだったなぁ。。

まぁ、人生で一回ぐらいはこんな誕生日もあるでしょう。

19歳、おめでと(彼女と一緒じゃなくて残念じゃったね)






旦那も夕方から38度の発熱
たぶんインフルエンザでしょう。
次はあたしか次男くんか。。。
サバイバル状態の我が家です。
こたろうだけがインフルなんてどこ吹く風。。。
元気なこたろうにポチっとひと押し応援お願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< おはるさんとこたろうさん | ホーム | お散歩前はパパが大好き >>

コメント

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
体調はだんだんと戻ってきてますか?
早く良くなりますように(^^)
パパさんとママさんと次男の兄ちゃんは充分に気をつけてくださいね…

実はわたくしも同じ日にお誕生日でございます(#^.^#)
しかも、もしかしてとり年?ですか?
うちのお誕生日はみんなからの『おめでとう』の言葉だけで
ふつ~に日常を送って終わりました(>_<)
ケーキ食べたかったなぁ(>_<)
こたろうさん、写真だけ見ると完璧に主役はこたろうさんですよ(*^_^*)


レオンの母さんさま

暖かいお祝いのお言葉ありがとうございます。
そして、レオンの母さんさまお誕生日同じなんですか!
それはなんだかすごい事だわ。
そうです、とり年です。ということは。。。レオンの母さんは。。。
まぁ、40歳過ぎたら何歳でも一緒ですよね。

この前生まれたと思ってたんですがもう19歳です。
私もあれから19歳年をとっているんですねぇヽ(;´Д`)ノ


お兄は残念ながら体調は一向に良くなりません。
というか熱が下がりません。
本人的にはだんだん38度という熱に慣れてきたみたいだから
ちょっと元気になったように見えますが。。。
おまけに熱さましの副作用のじんましんが出てきて最悪です。
明日の朝、今度はいつも行く病院に行かせますわ。
とりあえず旦那はインフルエンザの反応はでなかったらしいので
こちらはひと安心です。

レオン君一家のみなさまもくれぐれもインフルエンザや
マイコプラズマ等の病気には気をつけてくださいね。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


