菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/08 (Tue) 21:29
破壊王「コタキング」

仕事から帰るといつもめいいっぱい喜んでくれるこたろうさん

しかし、たまに爆睡していて菩薩ままが帰っても目が覚めず

ふいをつかれたような状態になる時がある。


今日もそんな状況になりました。

正気に戻って突然喜びだすこたろうさんに注目してご覧ください。






FC2ブログは携帯ではyoutube見れないらしいね。

携帯の方はとりあえずこちらをクリックしてみてちょ  慌てるこたろうさん





だいたいママが帰る時間は決まっているから、その時間になると

玄関でお出迎えの準備してるみたいなんだけど、たまにその時間に起きれずに

リビングで爆睡し続けている時があるのさ。玄関で呼んでも寝入ってて

ママの声が聞こえずに出て来ない時もあるからね。

ママがリビングに入ってそこで初めてママが帰った事を気付いた時の

こたろうさんのびっくり顔は結構笑えるもんがあるよ。

「寝てませんでしたけど!起きてましたけど!」っておっとぼけ野郎じゃし。

そんなこたろうさんも可愛いのだ








もうひとつ。

なんどもご紹介した事あるんですが、こたろうさんの宝物。

キュッキュとなるボールです。たくさん持ってます。

これはちょっとサイズが大きめなんですが、ハートの部分がでっぱてるので

お口にくわえ易くてお気に入りの一つでした。(でした?)

宝物




ひっくり返してみると。。。。。

なぜ?


おい!なんでこうなるんじゃ!宝物なんじゃないのか?


これは直接本人に聞いてみようじゃないか!



こっちゃん、どうしてこんなカミカミしちゃうかなぁ?

宝物なんじゃろ?大事じゃないの?



記憶にございません



でた!いつかどこかで聞いたセリフ


お前は小佐野賢治かっ! (古っ!)


っていうか。。。こんなことするのはこっちゃんしかいないからね



他のキュッキュって鳴るおもちゃは「破壊王こたろう」に約5分ほどで

やられちゃうんだけど、このボールのシリーズは破壊される事なかったんだけどなぁ。

なんかイラつく事でもあったのかね?

まぁ、こっちゃんにもいろいろあるよね。ワンコも大変なんよね。






今日は立冬なんだって。
ぜんぜん寒くないんですけど。。。
今年は紅葉はどうなってるのかな?宮島はどうなんだろう?
宮島と言えば水族館も気になってんだよね。
気になる方も、気にならない方も
ポチっとひと押しよろしくお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< お父さんの副業 | ホーム | こたろう七変化 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


