菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/11/07 (Mon) 21:53
こたろう七変化

最近見つけた素敵な犬ブログ。

「飯の為なら なんでもするズラ」


福山のグリーンラインに捨てられていたゴン太の毎日を

飼い主のねぇやんが愛情たっぷりに綴っているブログです。


そのブログで、ねぇやんがむっちゃ上手にゴン太の写真に

落書きして、ゴン太の気持ちを表情に表してるのさ。



なんでもやりたがる菩薩まま。。。

ふむふむ。。。ちょっとこたろうでもやってみようか。。






まずは基本中の基本。

ひげ&まゆげ

ま ゆ  と  ひ げ  ちょっとかわいい








お次は、なんも考えずに書き足してみた。

だれ?

イメージは「フグ田タラ男」 「ワカメおね~ちゃ~ん」

下がりまゆげで一挙に困り顔になっちゃうな。きっとまたリカちゃんに意地悪されたんじゃね。




ちょっとナヨナヨしてるからぁ。。。。


おかま

あはは、KABAちゃん系だな。方向性が見えない。。。






最後は、これになったら可愛いと思って。。。。

こたっきーまうす


ミッキーマウス系 ミッキーは笑顔がよく似合うな。






う~ん。。。まだまだ修行が足りんな。。


ちょっと頑張ってみよっと!しかし、こたろうを正面から写真撮るの結構大変





よく見たら、ただのいたずら描きだな。

こたろうの気持ちまったく表せてない。。。ヽ(;´Д`)ノ






あっ!ぜひぜひ「飯の為ならなんでもするズラ!」読んで見てください。

今度本になって発売されるんだよ。

いろんな環境のワンコたちがいることを知ることが大切なんだよね。

自分になにが出来るか考えてみるもの良いと思うぞ!





今日も我が家は平和です。







11月なのにこの暖かさはなんなんだろうか?
たぶんもう少ししたら突然寒くなるパターン?
まぁ、寒くなっても菩薩ままとこたろうさんは
平気だけどね~。むしろ寒くなってくれ!
寒いの嫌いな人も好きな人もポチっとひと押し
お願いします。良いことあるかもよん。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 破壊王「コタキング」 | ホーム | 好きなものは好き >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


