菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/11/05 (Sat) 12:09
好きなものは好き

雨の土曜日。

土砂降りの中、パパと朝のお散歩行って来たこたろうさん。

もう、ビシャビシャでお帰りになられました。

濡れたこたろうさんは貧相ですヽ(;´Д`)ノ



ひと段落したパパが何か食べ始めました。

すかさずその気配を察したこたろうさん。とりあえず偵察した結果

この匂いはこっちゃんの大好きな「あんこもの」だと


そういうことであればと、パパへの直訴が始まります。

あんこくれろ


こっちゃん、これはこっちゃんが食べられんあんこなんよ。



パパが食べているのは、先日パパが九州に遊びに行った時にお土産で

買って来てくれた大宰府名物「梅が枝餅」です。

さすがにお餅はこっちゃん食べられんよ。ムリムリ

お餅は歯にくっついてこっちゃん大変な事になるからね。



だめなのに~

こっちゃん、歌ってもダメなものはダメなんよ

それにママはすぐ怒るけど、そんなことでは怒りません

最近すごい食欲で、ちょっとおデブになってきたでしょ!

ちょっと我慢せんとね!おやつの時にちっちゃいお兄からあんぱんもらいんちゃい。

ママ頼んどいてあげるからね。



ホント最近どういうことか、食欲が増進されているこたろうさんです。

これ以上体重増えると心臓や気管支によくないからね。

ママと一緒に体重減らせなくても増えない様に頑張ろうね






昨日から旦那が写真の整理をごちゃごちゃやってます。

その中から我が家の可愛い2人+1匹の息子たちの幼い日の写真を見つけました。

顔出して息子たち怒られそうですが、遠い昔の写真なんでちょっとだけ。。


幼い息子たち


みんなでクリスマスケーキを作った時の写真です。

こたろうさんの毛ヅヤが半端なくキラキラですごいです。

今より体重が1kgは確実に軽いはず。見かけが細いもん!

左が次男くんで、右は女の子みたいですがお兄です。

あ~、みんなこんな可愛い時期があったんだね~




こたろうのちっちゃい時の写真がたくさん出てきたんで、

また少しづつご紹介しますね。めっちゃかわいいんですよ~

今では文句ばっかりたれてるおっちゃんこたろうになっちゃって。。。。

でも、今も充分かわいいですけどね。あっ!息子たちもね







今日も我が家は平和です。



せっかくの連休後半雨模様みたいですね。
旦那は魚釣りに行きたかったみたいですが。
しょうがないから、サザンを聞きながら
リビングライフを堪能しましょうかね。
出かける方もそうでない方も応援ポチッと
お願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< こたろう七変化 | ホーム | 「かおなし」はいないのけ? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


