菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/03 (Sun) 19:45
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

とら
いや~、明けちゃいましたね~
私なんてガキの使い見てたらお兄に「おめでとうございま~す」と言われて
初めて12時過ぎてるの気づいたわよ
毎年実家で息子と甥っ子たちでカウントダウンして明けるのに・・
今年は実家に帰らず、旦那とお兄と3人で細々と2010年を迎えて
しまいました。皆様、どんな年明けを迎えたんでしょうね~。

さて、元旦は旦那の実家に日帰りでご挨拶に行き、
2日からバーゲン活動本格始動ですよ。
まずは妹とお兄と3人で大型ショッピングセンター「ソレ●ユ」へ出かけ
グローバルワークスでメッチャかわいいチェックのコートを
GETしてテンション
その後は旦那も合流して、お兄のパソコンを買いに
市内のパソコンショップへGO
旦那とお兄があれでもない、これでもないと相談しながら
お買いものです。私と妹は状態。

帰ったら旦那とお兄は買ってきたパソコンセッティングで
ごそごそやって、ここでも私はほっとらかれちゃって・・・
しょうがないから夜中に録画しといた「鷹の爪団」をひとりで見た・・・

今日3日は明日から仕事だから「ゆっくりしよ~っと」と思ってたのに
暇な妹から「買い物行こ~」とメールが来て、昼からまた
昨日とは別の大型ショッピングセンター「アル●ーク」へGO
GAPに1時間以上いて、子供たちのお洋服をGET
次のクレジットカードの請求が怖いです

18時に帰ってきて夕飯食べて・・・
今日はいよいよましゃの「龍馬伝」放送開始なのです。
さっさとお片付けしてテレビの前で正座してみるのだ
今年は日曜日にはお出かけできないわ

てなわけで、正月早々精力的に活動している菩薩ままなのです。
今年もまた、ぼちぼちブログアップしていきますので
よろしくお付き合いくださいませ
スポンサーサイト

<< おみやげもらっちゃった | ホーム | 大晦日になっちゃいましたね~ >>

コメント

おめ~

みたよ~~!龍馬伝!!
可愛いじゃないv-10
私も毎週み~ちゃおv-111

1月1日になった瞬間・・・
娘と部屋でジャンプしてました。
妖しいって?(笑)
GACKちゃんが毎年そうするって聞いてて
それならGACKちゃんと一緒の世界に
飛ぼうって事でジャンプなのです(笑)
もう何年そうしてるでしょう・・・(笑)

今年もあそぼうね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


