菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/11/02 (Wed) 23:04
「かおなし」はいないのけ?

今日もお父さんと爆睡中のこたろうさん。

やっぱりお父さんが大好きなのじゃ~。気持ち良さそうでしょ?

たまに菩薩ままもお父さんをお借りして寝るんじゃが、絶妙な柔らかさで良いのよ。






以前からこたろうさんってなにかに似てると思ってたんだけど。。。







お分かりになる?






千と千尋の神隠しに出てくる。。。












ハク



ハクに似てるでしょ?


ちょっと太めだし、空飛べないけどね





今日も我が家は幸せです。








さて、飛び石連休だね。
お天気も前半はまずまずみたいだし。
どこいこうかな~。。。と思っても
行くとこないし、お金ないし、足痛いし。
はぁ。。。こたろうさんと一緒に爆睡コースだな。
予定ある人もない人も、ポチっとひと押し
よろしくお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 好きなものは好き | ホーム | カメじゃないけどね >>

コメント

こたろうさんのお尻の丸みが超かわいいです♥
それにしても気持ち良さそうなお顔ですね\(^o^)/
こちらも飛び石連休…爆睡コースです(-_-;)

こたろうさんはかっこいい「ハク」ですか…
レオンはネバーエンディングストーリーの『ファルコン』です…
少々古いか…(>_<)


最近こたろうさんはホント寝てばっかりです。
以前からよく寝る子だったんですが、年を重ねるごとに
どんどん爆睡の度合いがすごくなります。
っていうか。。。私もそうなんですけどね。
毎晩ちょっとソファに横になると10秒で意識不明ですからね。

あ~、そうですね。ファルコンもありです。
でもファルコンはお鼻が上向いてるよね。
愛嬌があっていいです。
今日一日リマールのあの歌声が頭をまわります。

土日は雨みたいですね。やっぱりこたろうとまったりに決まりですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


