菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/10/30 (Sun) 14:28
ぶぅたれこたろう

あ~あ。。。こたろうさんがせっかくとパパととお散歩できる日曜日なのに

朝から雨が降ってます。こっちゃん。。残念じゃね~。

でも、まあぁ行けるだけ行っておいで。

雨降ってるよ!とさんざん言い聞かせるんだけど、嬉しいばかりの浮かれ気分で

まったくママの忠告は無視してパパとお散歩に出かけたこたろうさん。

やっぱり雨降ってたんでいつもの半分の20分でお帰りになられました。




こっちゃ~ん、面白かった~?誰かに会えた~?



思った通り。。。。











ぶぅたれこたろう


耳を完全に後ろに倒して、ママの言う事は聞きたくないらしく

ぶぅたれてお帰りになられました。

じゃけぇ、雨降ってるからねって言ったでしょ!

しょうがないねぇ。雨がやんだらまたパパが連れて行ってくれるかもよ。






監視中


と言う事で、パパがいつ「こたろう!行くぞ!」って言っても聞き逃さない様に

パパの足元で 爆睡 寝たふりで監視中。




しかし、無情な事に雨がやむことはなく午前中が終わってしまいました。

さすがにこれは連れて行ってもらえないとわかったんでしょう。

こたろうさんすっかり諦めて。。。。

爆睡王子


パパを裏切って、おとうさんに寄り添ってました。


こっちゃん、世渡り上手じゃね










上記を書いてから4時間後。。。。


諦められないこたろうさんの動画が撮れました。

相変わらず画像は最悪ですが、こっちゃんの必死さが伝わるのでは。。。。

どうぞご覧ください。






こっちゃんの必死のお誘いにもパパの目が覚める事はなかったのでした。。。

こっちゃん、がんばれ~


我が家は今日も幸せです。



ありゃ~、もう10月も終わりじゃん!
びっくりじゃが!なんか10月はいいことなかったな。
11月はいいことあるように、こたろうと菩薩ままを
応援よろしくお願いします。
せ~の、ポチッとひと押しどうぞ!
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< カメじゃないけどね | ホーム | 失い物 そのうち出る >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


