菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/10/10 (Mon) 20:07
嫌がらせ

こっちゃ~ん。。。。。

そりゃ~、最近ママ足が痛いからお散歩もたくさん行ってあげれんしぃ、

ソファもいっしょに座ってあげれんれんしぃ、

なでなでしてって頼まれても今は足が痛いからダメってやってあげられんけどさぁ



それにもう10月じゃけぇ、暑くないじゃんかぁ










それって。。。。嫌がらせなん?














そこまでやる?



もう、冷え冷えマット片付けようかね





三連休終わりましたね。
みなさん、楽しい三連休でしたか?
明日からまたお仕事や学校、頑張ってください。
菩薩ままはこたろうとまったり過ごします。
ポチッとひと押しお願いしやす。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 寝不足なんですけど | ホーム | こたろうは小心者 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


