菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/31 (Thu) 18:17
大晦日になっちゃいましたね~

あれよあれよと言う間に大晦日ですね。
毎年のことながら、一年が早いわ

お正月は次男君だけが九州の菩薩ままの実家へ行きます。
新幹線の指定席とるのがちょいと遅れたからなんと
朝7時58分広島発の新幹線しかとれなかった
おまけに朝から雪が降っててめっちゃ寒かったのですが、
頑張って広島駅までお見送りに行ってまいりました。
今回は妹のバーガー母ちゃんの三男と2人旅なんだ。
九州へ
ちょいと不安なん2人組みですが、お昼前に無事九州に着いたと
連絡あったから、一安心あとはじいちゃんとばあちゃんに
お任せしますです。

さて、大晦日のこたろうさんです。
旦那がに夢中でお散歩になかなか連れて行ってくれません。
ジワジワアピールが始まります。
後ろから「そろそろなんですが・・・]光線発射
そろそろ・・・

気づいてもらえないので次の攻撃。
真横に並んで「時間ですが・・・」
時間ですが・・・

最後は立ちあがって実力行使です。
「行きましょうよ!」
行きましょうよ・・・
ここまでやられると旦那も無視するわけにもいかず
お散歩にお出かけになられました。

最後にこたろうさんのサービスショット
かぶり物大好きなこたろうさんなのです。
サービスショット

さあ、おせちも作ったし、毎年大晦日恒例のスーパー銭湯にも行ったし、
後はガキの使いと紅白を見ながら新年を迎えるだけです

また来年もぼちぼちブログアップしてまいりますので
お時間あるとき読んでくださいませ~
ほんじゃ、よいお年を~~~

<< 明けましておめでとうございます | ホーム | 今年最後の日曜日 >>

コメント

あけおめです

今年もよろしくですv-221
31日の雪にはびっくりでしたが
コタちゃんは寒いの大丈夫?
ななはコタツイヌですが雪は好き♪
結構散歩に時間をかけてくれました(笑)
こっちは寒くて寒くて・・・(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


