菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/07 (Fri) 13:02
秋眠 暁を覚えず

リビング 午前10時半。

朝から眠そうなこたろうさん。

ママがアイロンかけるてる前で、ぼ~っとしています。


ねむい

こっちゃん、眠たいなら横になって寝れば?



ママの存在に気付き目を開けて。。。

寝ぼけまなこ

はい、おはよ。起きたの?

お天気がいいから気持ちよくて、眠たくなるね。

ママも眠たいよ。一緒に寝ようかなぁ。

ふたたび



突然大きく目を見開き。。。

なんで!


なんで?なんでママがおるの?

お仕事行かなかったの?



ママ足が痛いから今日からしばらくお仕事お休みするんよ。

一緒にまったりゆっくりしようね。お散歩は勘弁してね。








やはり、じん帯切れたまま松葉づえついての通勤はムリでした。

昨日帰りのバスに乗るときに転んで、また膝を痛めてしまいました。

今日から来週いっぱい、次の病院までお仕事お休みです。


お休み初日、午前中で既にヒマを持て余す菩薩まま。。。

先が思いやられる。とりあえず、今日夕方からの

iPhone4sの予約にどうやって行こうかと考えてヒマをつぶします。




凹んでる菩薩ままと、毎日眠いこたろうさんに
応援ひと押しよろしくお願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 休みの朝はパパが大好き | ホーム | ア~ンパ~ンチ  >>

コメント

ママ様…御無沙汰をしておりました…
な…何と言うことでしょう…
ものすごく大変なことになっていらっしゃったのですね(T_T)
しばらくは退屈で色々と不自由かと思いますが
しっかり休んで、少しでも早く完全復活できるように
祈っております<m(__)m>

しかしこたろうさんは毎日ママさんと一緒で
なんで??って思いつつ、ちょっとだけラッキーって
思っているかもしれませんね(>_<)
ホントにくれぐれも無理のないようにお大事にしてください…


レオンの母さんさま

あはは。。。やっちまいました。
いつかやると思っていたんですけどね。
やってみると結構大変です。
ほんの何センチかの筋なんですが、ないとこんなに生活が
出来なくなるとは思いませんでした。

でも、なんとか松葉杖なしでゆっくりですが歩けるように
なりました。でも、油断せずにじっくり治していきます。
早くこたろうと元気にお散歩行けるようにならないとね。
こたろうがずっと横に着いていてくれて凹んだ気持ちも癒されます。
やっぱりワンコはいいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


