菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/10/01 (Sat) 19:27
うれしいこと

こたろうです。



ママが「こっちゃ~ん、10がつになったね~。うれしいね~」といいました。

なぜ10がつが うれしいんでしょうか?おれにはよくわかりません。

だいたい、ママはなんでも うれしがるくせがあります。

それは よくないとおもいます。なぜかというと。。。

ママみたいに なんでもかんでも うれしがってると

「ほんとうにうれしいこと」のありがたみがなくなるからです。


たとえば。。。。

ママはふくやままさはるというおにいちゃんが、テレビでうたいながら

こっちをみただけで ばかみたいに さわいで うれしがります。

きょうは なんだか ワウワウキャンペーン とかで

ふくやままさはるというおにいちゃんが たくさんてれびにでてるから

ママは あしをけがしてたてないくせに ぎゃーぎゃーいって うれしがっています。

なにがうれしいんでしょうか? おれにはさっぱりわかりません。



でも、おれはきょう うれしいことがありました。

みなさんも よくごぞんじの おれのともだちパピヨンのはるのママが

はるのぶろぐを はじめたのです。

すごいでしょ?

我が家の長男ハルのブログです。

みんなあそびにいってあげてください。

いろんな はるが みれますよ。とまっている はるもみれるよ!

そういえば けさ はるが おようふくきて おさんぽしてた。

おばかなママがカメラもってなかったから しゃしん とれなかったよ。

おようふくきて にそくほこうのはるは なんだかおもしろかったな。

はるママ。。。はるこのと たくさん アップしてね。







菩薩ままです。

そうなんですよ!はるママがブログ開設されました~

ぜひみなさん、遊びに行って応援してあげてください。

さぁ!10月です。活動開始じゃ~!。。と思ったとたん

膝を負傷してしまい、ちょっとブルーな菩薩ままです。

早く治してこたろうとお散歩行かなくちゃ。





今月もよろしくおねがいしますよ~。
ポチッと一発 押してみそ~。
 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村












テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ア~ンパ~ンチ  | ホーム | こたろうさんの夜食 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


