菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/09/23 (Fri) 22:41
きちゃなくない!

こっちゃ~ん!お天気好くて暖かいじゃな~い?

こっちゃんきちゃないけぇ、シャンプーしてもらいに行こうや!

きちゃない!

いやいやきちゃないし、臭いし。。。

桃太郎のお姉ちゃんにきれいにしてもらおうや!





ということで、こたろうさんシャンプーをしてもらうために

桃太郎に強制連行されました。

ご本人納得いかないようでしたが、そんなのお構いなしですぜ。


お姉さ~ん、よろしくお願いしま~す






2時間後。。。お迎えに行くと。。。。

きれいになった?


ピッカピカのこたろうさんに大変身

桃太郎のお姉さん。。いつもキレイにしてもらって

ありがとうございます


キレイになったけぇ、写真撮ろうや~


撮るの?

こっちゃ~ん、かわいいね~


モデル宣言


モデルさんかい?こっちゃん、人見知りじゃけぇダメじゃろ




写真撮影が終わると。。。

ママがニトリでお買い物してきた袋を見つけて。。。。

これなに?


ありゃりゃ。。。モデルさんはそんな袋に入ったりせんですよ!

相変わらず上手に入ってですね~







さて、きれいになったけぇお散歩行こうかね~。

ピカピカ

夕日に当たって毛が光ってめっちゃきれいじゃね~。




一回りしてエントランスに戻ると。。。。


二足歩行犬


二足歩行犬「おはるさん」とお会いしました。

おはるさん。。。ちょっと怖い

先日はるくんは去勢手術をうけたそうで。。。

だから「はるくん」から「おはるさん」と呼び名を変えさせて

いただこうかと。。。。でも、去勢手術したらおとなしくなるという

話をよく聞くんですが。。。おはるさん、まったく変わらず。。。


こんちわ

相変わらず、なかなか写真に収まりきれない。。。


こたろうさんと遊んでたのに、あちらからおじちゃんが歩いてくると

おじちゃ~ん


おじちゃんの方に愛想をふりまきだすし。。。

じっとして!

こたろうさんとおはるさん。。。「静と動」だね。



おはるさん、しつけ教室に行ったそうで、甘噛みとかだんだん

少なくなってきたり、怖い人(はるパパ&はるママ)が少しづつ

わかったきたんだとさ。ちょっとづつ偉くなるね!

おはるさん、がんばれ~






あしたはおはぎ作りに励もうかと思う菩薩ままだ。
なによりおはぎが大好きな菩薩まま。
今からウキウキしてしまう。
作った5分の4は自分で食べるんじゃけどね。
おはぎ好きな人も、嫌いな人も、
お墓参り行く人も、行かない人も
ポチっとひと押し、こたろう応援お願いいたしやすです。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 9月最後の日曜日 | ホーム | 秋がやってきたかも。。。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか?

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。


 BLOG TOP 


