菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/27 (Sun) 22:41
今年最後の日曜日

やったね~真央ちゃん、全日本選手権&バンクーバーオリンピック
出場決定おめでと~
鈴木明子ちゃんも素晴らしいマリアでしたね。菩薩まま感動
2月のオリンピックが楽しみです

さて、今日は日曜日。朝からわが家はまったりムード満点で
新聞を読もうとした旦那の前にいつものようにこたろうさんが・・・
「新聞読むくらいお暇なら、なでなでしてちょうだい」
新聞読むくらいなら・・・

なでなでしてもらって気分良くなったから、今度はベランダに出て
外に変な奴がいないかパトロールをがんばります。
パトロール中

おっ変な奴発見
発見!
と、この後はベランダをワンワン吠えながら右往左往するだけのこたろうさんです。
変な奴発見しても、追っかけてやっつけられなくてちょっと悔しい

今夜の晩御飯は、伊集院光絶賛(旦那情報)のゴマ豆乳鍋でした。
次に鍋をするときは絶対これを使ってみようと思っていたものがあったので
早速スーパーで購入しました。
ジャンジャジャ~ン、それがこれです
コラーゲン玉
「コラーゲン玉」でございます。コラーゲンがゼリー状になっていて
お鍋のだしが沸騰したら入れて後は普通にお鍋を食べるだけ
コラーゲン3000mg配合らしい。
ただ、その3000mgがどんなもんなんだかよくわからないんだけどね
とりあえずゴマ豆乳鍋もなかなか美味だったし、最後はご飯を投入して、
雑炊にして、せっかくだからおだしも最後まで飲み干したわよ

3000mg
お肌プリプリになるかしらん明日の朝が楽しみだわ

明日は仕事納め。あと一日頑張れば短いけれど冬休み
よ~し、頑張るわよ~

<< 大晦日になっちゃいましたね~ | ホーム | クリスマスイブのこたろうさん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


