菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/09/08 (Thu) 23:07
ヤマサキ秋のパン祭

菩薩ままです。

いや~、買っちゃいましたよ。

デジイチ

デジイチだ~い

普通のデジカメにしか見えないでしょ?

でもこれデジイチなんですよ。

写真が全然ちがうですよ。

ちなみにこの上の写真は私のiPhoneで撮った写真です。

下の写真と比べてみてくださいね。








お買い物に行くと。。。


見つけました。ヤマサキ秋のパン祭。

秋のおいしさだより シリーズ。


いろんな種類があってどれにしようか迷いに迷って。。。

これに決定


秋のパン祭

うずまき大好き菩薩まま


こっちゃん、いっしょに食べよ~。

いただきやす

おれ、おいもだ~いすき~

こたろうさんはサツマイモが大好物なのです。

一番大好きなのはお芋のてんぷらです(衣は剥がしますけどね)


おいしいね


おいおい!そのへんで止めとこうよ。

ママが食べる分がなくなる~


って。。。いつも痩せたい痩せたいって叫んでいるのは

どこのどいつだ~い!







あ た し だ よ っ !




まったく。。。痩せる気あるんだろうか。。。







なんか、写真のサイズ間違えちゃいましたかしら?

まだ使い方がよくわからんのですよ。

週末の次男くんの体育祭までにはなんとか使えるようにならなきゃね。


練習台のモデルさんはもちろんこたろうです。

写真嫌いなこたろうさんには、ちょっと酷なお仕事かも。。。





なでしこジャパン、オリンピック出場おめでと~。
北朝鮮戦後半40分から観たんだけど。。。
あの同点ゴールには脱力しましたよ。
勝って出場決めたかったね。
でも、兎にも角にもおめでとさん!
なでしこにもこたろうにもエールお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< おれの さいなん | ホーム | 久しぶりの。。。。 >>

コメント

いいなぁデジイチ…
一時ガンダムカラーの物が売り出されたとかで
うちの旦那さんの心に火がつきましたが
あっさりと鎮火しました(>_<)

秋のパン祭り…本当に秋の美味しそうなパンが
ずらりですね(>_<)
お芋に栗に…(*^_^*)
新製品と言う響きに今日もつられてしまうのでした…

こたろうさん、しばらく美味しいパンが
日替わりかもしれませんね\(^o^)/


レオンの母さんさま

始まりましたよ、ヤマザキ秋野パン祭り。
こたろうと一緒に楽しみたいと思ってます。
秋はやっぱり芋・栗ですよね~。
しかし。。。来月ぐらいから会社の健康診断が始まる。。。
そろそろ体重コントロール作戦、発動かしらね。

レオン君はこたろうみたいに、おやつ食べたりしないんだよね。
えらいね。こたろうに「パン食べたら太るよ!」て教えてやってください。



M高の体育祭行って参りましたよ。
でも、なんだか穏やかな体育祭でした。
騎馬戦や棒奪いのような激しい競技は全くなく。。。
やっぱり利き腕の骨など折ったりしたらお勉強できなくなって
大変だからかなぁ?
うちの子はそんなこと気にしませんので、もっと勢いのあること
やらせていただきたいですけどね。
それにしても。。暑かったです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


